2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性はエスパー?

2014.11.16.Sun.22:52
女性はエスパー?

良く「女性の直感は凄い」って聞きますよね?
これって間違いではないのですが非常に大事なのは状況によって変わると言う事

何の事だよ?って話ですがもう少しお付き合い下さい

良く例えに出されるのは「浮気」がバレるか?
ですが、これは簡単に「バレる」と思います

ですが、彼女や奥さんが現状に満足感を感じてると
バレる可能性が格段に下がると思います。

そうなんです
「不満」から育つ「疑い」は危険性が高いんです

全力で愛されてる感があると疑いが育ちにくく
愛され過ぎてる故に生まれる不安の疑いは
「そんなはずない」が元になるので
「そんなはずない」部分が見えればそれで女性も安心出来るんです

女性からの電話一本でも「そんなはずない」は
その電話の潔白を示せば良いだけですが
不満からの疑いの時には
「他にもそんな電話がない」
事まで納得させないといけない

話を元に戻します

多くの女性はエスパーなんですがその直感に委ねられない
タイミングがあるんです

「旦那・彼氏が自分を愛してるか?」
直感では愛してる事はわかっててもこれに自信を持ちきれなかったり
持っていても「言葉」で欲しい女性がとても多いです

「直感や行動では愛してる事を理解出来ても一言欲しい」
これ大事ですよ~

「恥ずかしくなる事」
が本当に嫌な女性は少ないです


今回旅行中にあるタイミングで
「俺と一緒になる道を選んで良かった。ありがとう」
って、いきなり言ったんですが
「何言い出すんw恥ずかしいやんw」
ってウチの奥さんは言いましたが
その後そっと手をつないだらツンデレ奥さん
デレデレモード突入してました

そうなんです
「男が口に出さなくて良い」
「口に出さなくても伝わる」

って思う言葉ほど女性にとって必要な言葉なんです

ここでしっかり繋がっておけば
怪しい行動が見えた時も
「そんなハズが無い理由」を探してくれます

怒りと不安に駆られて浮気を見つけようとするのと
浮気してないのを信じる為に疑うのは大違いですから

エスパーである女性の能力は完全に使って貰わないように
普段から努力が必要だと思います

だからと言って奥さんが幸せを感じてくれてても
私が悪人である事には間違いが無いんですけどね ^^;
コメント

管理者のみに表示