2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

器用貧乏

2014.11.17.Mon.23:45
私の事です。

と、思ってたらちょっと意味が違ったみたいで

器用貧乏
なまじ器用であるために、あちこちに手を出し、どれも中途半端となって大成しないこと。また、器用なために他人から便利がられてこき使われ、自分ではいっこうに大成しないこと。



私生活でもそうですし自分でブログをチェックしてても色濃く出てて良く分かるのですが
私、何事も手を付けると割と一定のラインまではすぐ伸びてそれなりに
こなせるのですがそこからが伸びないタイプです。

いろんな物事を二流にはなれるけど一流にはなれないタイプ
これが若い頃には非常にコンプレックスでして悩んだのですが
一向に解決する事無くどんどん年齢を重ねております。

そんな中で一流を諦めて日々適当にソープで遊んでる訳ですが
一流だな~
って女の子を見ると本当に羨ましくなります
(非常に大変な業界である事を理解した上での話です)

逆に一流になれないけどたくさんの二流の部分を持ってて
努力で補ってる女の子を見るともの凄く気持ちがわかります

不器用な人からみたら羨ましく感じるらしいですが
私からしたら不器用で実直な人の方が絶対魅力あると思ってますし
アニメ NARUTO -ナルト-の登場人物のロック・リーみたいな
人物像に憧れるんですよね~

努力の天才
格好いいです

素人 専門学生 るな 初裏無修正動画
コメント
エロの才能が…ありますよ、きっと。
Re: タイトルなし
> エロの才能が…ありますよ、きっと。

いやいやこれもね~実は限界を感じてる分野なんですよw

エロだけ一流その他は二流!!
なんて薄っぺらい人生なんだ・・・w

管理者のみに表示