2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイバーパトロール

2014.11.18.Tue.22:33
以前の体験談でサイバーパトロールに削除されても
負けないアマンクロスの長谷川姫の話
を書いたのですが

そもそもサイバーパトロールの仕組みってどんなのか?
気になったので調べてみました。

「インターネット上にあるウェブサイトを巡回し、
著作権侵害・わいせつ物頒布・覚醒剤売買などの違法行為や、
犯罪・自殺幇助(ほうじょ)などの有害な情報を見つけ出すこと。」

goo辞書より

なるほど~
基本的に無法地帯に見えるネット上ですが一定の規律は
守られてて、その規律を守ってるのがサイバーパトロールの方と言う事ですね

ところでシティヘブンで日記を書かれてる姫達の場合はシティヘブン内の
サイパーパトロールが存在してコンテンツ内の規律を作ってるようすです。

個人的に感じてるのはデリヘルやヘルス系では乳首や乳輪もOKになってるが
ソープ系の乳首、乳輪はNGな様子

以前は見えチャットでも良く
マン○まで全開にしてた女の子いましたが最近見ないですね

すっげー可愛い子が見えちゃっとでマン○晒してバイブ突っ込んだりしてたのは
驚きました

そんな子が出てくると
「手ブラして~」
とか
「マン○に手を当ててパンティー脱いで」
とか
「マン○の筋に合わせて指2本にして」
とか
「そのまま指2本からチョキにして」
とか

パカッ!!ですよ


はい私もチャットで言ってました

いやいやこれがね本当にしてくれた女の子が結構いたんですよ~
そうするとそれを見て指名する男が出てくるんですが
覗き見てた男どもはもう怒り心頭になるんですw

で、私も指名した事あるんですが結構優越感あるものでして
1000人超えの人が興奮してたマン○を自由に出来る訳ですから
ところがですね入ってみるとたいしてサービス良くなかったり
するんですよ・・・

チャット中の方がサービス良いのでは?って事もあったりで
リピーターを取らないでも新規がいくらでもくる状況だったん
でしょうね~

まあ今でも見えチャットで人が800人超
みたいなんだと乳首ぐらいは出てる事ありますよ♪


普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題







コメント
ヘブン内のパトロールがあるんですね。

そもそも無修正のサイトとかは捕まらないのに、写メは消されるのがなんか不思議でした。

姫もそれを分かって狙って頑張ってるのか、営業努力も大変ですよね。
Re: タイトルなし
> ヘブン内のパトロールがあるんですね。
> そもそも無修正のサイトとかは捕まらないのに、写メは消されるのがなんか不思議でした。
> 姫もそれを分かって狙って頑張ってるのか、営業努力も大変ですよね。

やはり大手サイトになると社内の規律がしっかりしてくるって事でしょうね
凄い美乳の子が乳首まで出してる写メとか時々載せたら絶対アクセスが伸びるし
平均値を取ると来客も増えるでしょうが、そうなると他の姫も載せるのが
デフォの流れになると困るでしょうし難しいラインですね。

管理者のみに表示