2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雄琴 アマンクロス 長谷川麻耶姫 

2014.11.14.Fri.22:47
雄琴 アマンクロス 長谷川麻@姫

雄琴アマンクロス
70分35000円、指名料3000円メルマガ割引5000円新人割引3000円
総額30000円

長谷川麻@姫25歳T161 B89(E) W59 H87




この姫前から気になってたんですよ
何が?って言うと
この写メ日記
なんか乳輪がちょっと写ってる写メ載せてて
サイバーパトロールに削除されてたんです

で、
長谷川麻@姫「なんか消されちゃったからもう一回」
って言って次の写メ日記にもう一回載せてたんですw
こんな姫見た事聞いた事無いし
どんだけアグレッシブなんだろうって事で入って見ました

「初めましてー!」
結構明るい子で楽しそうです

一言で言うと
チーママ風
スナックとかクラブ行かないけどw

待合室プレイから入ります
取りあえずじゅぽじゅぽとおしゃぶりしてからゆっくり丁寧に舐めて
滑りを良くする為にフンダンに唾液を垂らしてのフェラ
気持ち良いです

すっごい唾液でベトベトしてるのでと思ったら
おしぼりで丁寧に拭いて貰いました
(パンツが履けないレベルでしたw)

部屋に移動すると最近私がおしゃべり好きなので
トークを楽しませて貰います

しゃべり慣れてる感じで楽しく、こちらの話に対しての
リアクションの際に抱きついて来てくれたり
すぐ打ち解けて「二輪ちゃん」みたいにあだ名を
付けるのとか上手いな~って思い
こう言うのが好きな人には堪らないだろうな~って思いました

プレイに入ると巨乳ちゃん
おっぱいのタイプは軟乳タイプで揉み心地が良いです
こちらに背中を向けて後ろから両手で鷲掴みで揉ませてくれたり
男のツボを知ってるな~

パンティを脱がせてマン○を見ようとすると
「恥ずかしい」と手で隠すのですが何やら卑猥な隠しかたです

そう、この姫
オナニー大好き姫
だったみたいで
最初恥ずかしいとか言ってた割にむっちゃオナニー慣れした
指使いで片手でマン○、反対の手は乳揉みしてますw

そろそろ挿入する為にフェラして貰うとディープスロートも
完備でしたので軽くイラマチオも楽しませて貰い正常位で挿入

ってまたクリトリス触ってオナニーしてます。
騎乗位対面座位の時以外はクリトリスを離さない
オナニーっぷりです

プレイとしてはS着用から騎乗位にて挿入し
正常位中に抱きついてもクリトリスを離さないで
オナニー続けてる姫
初めてみましたw

最後は正常位にて終わりで湯船に浸かって終了
割と隙間の時間でしたが綺麗にドリンクやツメシボも
挟んでくれて写メ日記の話になり
「いつも○○なお兄さん・・・ってお礼書いてるよね~」
って話になり
「○○なお兄さんって年でも無いし○○なおじいちゃんには早いし・・・」

って話してたらその前に話してたニューハーフヘルスの話から
「○○なオネエさんか○○なおかまちゃんは?」
って話してたら本当に書いてるしw
こういうところもこの姫の魅力の一つかな~♪
お客さんをおかまとか写メ日記に書いてる人見た事ないのですw


上がり部屋へ移動してバイバイ

押さえるところはしっかり押さえてるので安心して遊べました


長谷川麻@姫25歳T161 B89(E) W59 H87
☆☆☆☆☆3.8

ルックス:写メ日記に出てる顔ですね
   カワイイ系と言うよりは綺麗系ですね
オッパイ:柔らかくて揉みがいのあるおっぱいでした
テクニック:いろいろ上手い姫だと思いました
総合:おそらくですがSタイプなのでは無いでしょうか?
   Mの人には絶対相性良いと思いますしオナニー好き
   いくらでもオナニー見せて貰えると思いますし
   テンション高くて面白い姫ですよ
   「俺のチン○バイブか何かと思ってたでしょう?」
   って聞いたら爆笑してたそんな姫です♪(否定しなかったw)
10段階中 6.8


アダルトブログランキングへ




コメント
上手く、面白く書けてると思います。
二輪ちゃんww
Re: タイトルなし
> 上手く、面白く書けてると思います。
> 二輪ちゃんww
本当に面白い姫だったんですよ♪

アミューズメントパークに行った感じでしたw

管理者のみに表示