2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマンクロスその16ー2 甘柳夏波姫 そろそろ甘夏姫との遊びは一区切りかな?

2014.11.15.Sat.21:00
その①アマンクロス甘柳夏@姫逆待合室プレイはこちら

逆待合室プレイの後はいつもの・・・
「お手洗い大丈夫ですか?」

からの個室移動!?

トイレプレイすると思った?
私、紳士
ですから御手洗いは用を足すところですよ?
白眼

この日は時間も余裕があるのでお喋りを楽しみます

で、プレイなんですが特別変わったプレイしてないんですよね
満たされる欲求に変化が出て来たのか?

だからプレイは内緒w
とりあえずNSだから内緒とかじゃないですんで
スキンはこの日届いたという極薄0.02タイプをちゃんと着けましたよ

あと最近○○姫がNSじゃ無かった!
ってメールで文句言ってくる人いますが
知らんがな
S着って言ってますし文句言われても本当に私は知りませんからw


一応ランジェリーはこれ着て貰いました(^^)
レーシーフリルホワイト
レーシーフリルホワイト


以上で終了です♪

じゃ、なんで記事にしたんだよ?って話ですが
書きたかったのはこの後↓



甘柳夏@姫28歳T158 B85(C) W59 H86
☆☆☆☆☆5

ルックス:この日わかったのですが、甘夏姫は笑うと芸能人系の顔になります
   クシャって笑顔になった瞬間が一番ですから笑って貰うと良いと思います
スタイル:本人曰わく1kg太ったらしいですが私は今までで一番ベストな抱き心地でした
オッパイ:ここが書きたかったんです
    まずおっぱいのカップが少し大きくなってます
    整体で姿勢を矯正して貰ったそうです
    次に乳首と乳輪の色が薄くなってきたように思います

    感じてきた時の乳首の立ち方がエロいです
テクニック:上達してます。いろんなお客さんに教えてもらったり
    ご自分で研究されたのか?いやいろんな方がいろいろ
    教えたんだろうな~なんか軽く嫉妬気分でしたw
総合:偶然でなく実力で予約困難姫の仲間入りですね
   これだけ丁寧なら当然の人気ですけど
   なかなか会えなくなってしまいました
   ただそれはそれで良かったのかな?

   私自身もそろそろブレーキを踏まないとってぐらいハマって
   しまったのでそろそろ甘夏姫との遊びは一区切りします
   これからもっともっと頑張って良い姫になって欲しいし
   このブログ見て遊ぶ人や遊んでみてリピートする人、太客やエースになる人が
   出て来たらいっぱい愛して育ててあげて下さいm(_ _)m
10段階中 10

普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題
口元とか雰囲気が似てるような気がします


アダルトブログランキングへ







コメント
次の展開がどうくるのか楽しみでなりません。

なんかブログにまで変なのが湧いてきたのでその辺の対策をしないといけませんねえ。
まいりました・・・
あそこまで可愛いとは・・・・至福のひと時^^でした。
Re: タイトルなし
> 次の展開がどうくるのか楽しみでなりません。
> なんかブログにまで変なのが湧いてきたのでその辺の対策をしないといけませんねえ。
今回のコメントは微妙なので一発アク禁にはしませんが
繰り返しあるようならアク禁対象ですね~

次は何して遊ぼうか悩み中です・・・w
Re: まいりました・・・
> あそこまで可愛いとは・・・・至福のひと時^^でした。

本当に病み付きになる姫ですよね~
「至福のひと時」ぴったりの表現と思いました
そうなんですよね^^
あの子の人柄が何と言ってもおじさんたちを惹きつけるんでしょうね・・・

sもお口でいいタイミングで自然につけてくれました^^

感じ方も小刻みに震えたりされたら、もうたまりませんよね。師匠みたいに変態攻めをしたかったのですが、あの可愛さになんかもうお父さんの気分になっちゃって、ずっとだっこしてました・・・

今までのソープの姫の中でも断トツでした。ほんとにいい子を紹介してもらってありがとうございました。

次回いけるとしたら来年6月くらい・・・

もういないだろうなぁ・・・
Re: そうなんですよね^^
> あの子の人柄が何と言ってもおじさんたちを惹きつんでしょうね・・・
> sもお口でいいタイミングで自然につけてくれました^^
> 感じ方も小刻みに震えたりされたら、もうたまりませんよね。師匠みたいに変態攻めをしたかったのですが、あの可愛さになんかもうお父さんの気分になっちゃって、ずっとだっこしてました・・・
> 今までのソープの姫の中でも断トツでした。ほんとにいい子を紹介してもらってありがとうございました。
> 次回いけるとしたら来年6月くらい・・・
> もういないだろうなぁ・・・

いやいや本当に良い体験になったみたいで良かったです♪
来年6月はどうでしょうね?
真面目タイプさんですから続いていそうな反面
しっかり働かれて上がられてるかも?
こればっかりはわかりませんね~

忘れてました^^
甘夏ちゃん、大島優子ちゃんも似てますが、私、おニャン子の新田恵利ちゃんに似てると思いました^^

Re: 忘れてました^^
> 甘夏ちゃん、大島優子ちゃんも似てますが、私、おニャン子の新田恵利ちゃんに似てると思いました^^
私もいろいろ似てると思うのでやっぱり芸能人系の顔だな
って思います♪
こちらのブログから甘柳さんを知りました

今までで最高のソープになりました。12月イベントあるみたいなのでまた行きたいです

奥様と仲直り出来たらいいですね
いっぱい愛して育ててあげて下さいってなんか切ないですね
本当に行かなくていいんですか?
Re: タイトルなし
> こちらのブログから甘柳さんを知りました
>
> 今までで最高のソープになりました。12月イベントあるみたいなのでまた行きたいです
>
> 奥様と仲直り出来たらいいですね

仲直り・・・って言うか一方的に私が悪いだけですw
メールやメッセージやコメントで
「今まで最高」、「今までで一番」、「今までで断トツ」
と言っておられる方がいますね~

私への報告も嬉しいですが、ぜひ甘柳姫に直接言って
あげて下さい♪
絶対本人さんのやる気も上がりますしモチベーションも上がって
大変な仕事の中のほっと出来るオアシス的な癒しになると
思いますよ。

イベントの時は私も行ってみたいなと思ってるのですが
予約競争が激しそうですね(+_+)
Re: タイトルなし
> いっぱい愛して育ててあげて下さいってなんか切ないですね
> 本当に行かなくていいんですか?

コメントありがとうございます。
一応定期的に通う遊び方にピリオドのつもりなので
イベント時や成長してるかな~?って時には単発で
遊びに行こうかな?と思ってます♪

せつないって話は
独身だったらこの疑似恋愛辛い恋愛になってたかもですねw
夏波姫に入って来ました。生きてて良かった!ホントにそう思いましたよ(笑)こんな子に出会えるなんて夢にも思ってなかったです。可愛くて、初々しくて、そして、とってもスケベで。きっと彼女も、セックスの仕事がこんなに楽しいなんて思っていなかったという感じだと思います。ノリの良さが100分間途切れることなく持続しましたから。管理人さんに感謝です。
キッチリS着でしたが、あっさり抜かれてしまいました。喘ぐ姿が可愛くて我慢できなかったです。
Re: タイトルなし
> 夏波姫に入って来ました。生きてて良かった!ホントにそう思いましたよ(笑)こんな子に出会えるなんて夢にも思ってなかったです。可愛くて、初々しくて、そして、とってもスケベで。きっと彼女も、セックスの仕事がこんなに楽しいなんて思っていなかったという感じだと思います。ノリの良さが100分間途切れることなく持続しましたから。管理人さんに感謝です。
> キッチリS着でしたが、あっさり抜かれてしまいました。喘ぐ姿が可愛くて我慢できなかったです。

本当に楽しまれたのが伝わってきました
生きてて良かったって私も思いましたw

最初に会った時に「この人逸材だ!」って思ったんですが
それ以降も順調に成長されてますし人気が出るのがわかりますよね♪

管理者のみに表示