2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雄琴 アマンクロスその19① 月野あおい姫

2014.11.29.Sat.22:10
雄琴 アマンクロス 月野あお@姫

雄琴アマンクロス
100分50000円、指名料3000円メルマガ割引5000円新人割引5000円
総額43000円

月野あお@姫28歳 T167 B87(C) W59 H87(公式11/28) T152 B59(c) W59 H84(ヘブン11/28)

「直感は俺の血肉・・・俺の歴史」 byカイジ
コピペですw

だって写真も写メも無しでなんかビビっと来たんですよ!

そもそも12月5日の他の人の出勤をみて来週遊びに行こうかな?
って思ってたら
「あれ?こんな子いたっけ?」
と、言う事で問い合わせて当日出勤だったようで遊んで来ちゃいました。

この日は、仮撮影後の接客だったようで非常に緊張されてましたが
待合室にて結構濃厚なDKでお出迎え
舌を絡めるだけでなく唇と唇が触れ合うのを楽しむようなキス
身体と身体の密着のさせか方も上手いので期待

待合室プレイは
迷って・・・
初接客だったようなのでスルーを提案して部屋に行きました

部屋に入ると・・・
姫:「ふ~、めっちゃ緊張してます!」
との事、しゃべるのがゆっくりなタイプですので気付きにくかった
ですがかなり緊張されてるようで待合室プレイスルーして良かったと思いました

初出勤の初接客って絶対緊張しますし今後印象に残りますよね
職種は違いますが私だって初めて仕事した時、無茶苦茶緊張しましたもん
出来れば楽しんで貰いたいな~と、考えながらちょっとトークでお互いに落ち着きます
海外の話になり北欧の冬は日照時間が短いって話をしてると・・・

緊張してて面白い回答を・・・笑いながらツッコミいれると
姫:「あ~絶対バカにしてるw」
はい、ある程度リラックスしてくれたかな?
私もなんか恋人っぽくてキュンとしました。

待合室プレイでもそうでしたがキスが丁寧ですね
情熱的なキスというのでしょうか?
とにかく舌を絡めるだけでは物足りないと思われてるのでは?と
錯覚させて貰えるようなキス

あっ、ルックスは小雪さんとか氷川あさみさん系ですね
(お風呂で髪を上げた姿は綾瀬はるかにも雰囲気似てました)

全身を舐めて貰って即尺です。

姫:「なんかいい匂い♪」
ちょっと昼間汗をかいてたので、身体とチン○はデオドラントシートで拭いてきた事を伝えると
「え~そんなのいいのに・・・今度はそのままきてください」
エロいね♪

フェラは丁寧にそして刺激的ですから気持ち良いです
動きはゆっくりですが流れるように動くし更に例えば左手が空いてたら
足や胸に手を当ててくれるので気持ち良さがUPしてます

おっぱいが綺麗な姫で思わずしょっちゅう見てしまう
本当にCカップ?Dカップに近い大きさで肌も白くて
乳首と乳輪のバランスも良いです

本人さんは太ってしまったと嘆かれていましたが足も細いし
身体もキレイで身長があるからモデルっぽい感じ
ダイエット頑張るって言ってたので体重落ちたら
完全モデル体型になるんだろうな~
ってフェラして貰いながら思ってましたw

月野あお@姫②はこちら


アダルトブログランキングへ




コメント
優しい❤️
二輪車さんこんにちは❤️
そうそう!
初めてのお客様って、本当に緊張するんですよねぇ。
そんな女の子に二輪車さんみたいに優しく接してくれる人は、ホントにありがたい😆
中にはきっと、初めての女の子だからと、あることないこと言って、都合よく利用する人もいると思うの。
みんな二輪車さんみたいならいいのにね😍👍🌟
ちなみに、いまだに初めてのお客様は緊張してしまう麻弥です(笑)
Re: 優しい❤️
> 二輪車さんこんにちは❤️
> そうそう!
> 初めてのお客様って、本当に緊張するんですよねぇ。
> そんな女の子に二輪車さんみたいに優しく接してくれる人は、ホントにありがたい😆
> 中にはきっと、初めての女の子だからと、あることないこと言って、都合よく利用する人もいると思うの。
> みんな二輪車さんみたいならいいのにね😍👍🌟
> ちなみに、いまだに初めてのお客様は緊張してしまう麻弥です(笑)

mayaさんこんにちは~!
他の職種以上に緊張が伝わって来ますしね

それを踏まえてリラックスして貰うのを楽しもうと思って
入ったのが良かったみたいで喜んで貰えました♪

写メ日記で
「最後まで笑顔で過ごしてくださった初指名のお客さま
ほんとにほんとにありがとうございました」
って書いて下さってたので良いデビューになったと思います♪

せっかくの遊びですからお互い楽しく過ごせるのが一番ですね(^^)

管理者のみに表示