2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雄琴 アマンクロスその19② 月野あおい姫

2014.11.30.Sun.21:52
アマンクロス その19 月野あお@姫 おっさんいつから新人キラーに?の体験談はこちら

なんだろう?
最近遊び方が変わってきたのかゆっくり攻めたくなったので交代します

最初は胸から愛撫で、揉む感じではなく手のひらの体温を伝える感覚で
ゆっくり乳房を愛撫
姫:「どれだけいっぱいのおっぱい触ってきたの?」
私:「た~くさんw」
なんて言いながら少し乳房に温かみが移ってきた時点から
多少乳輪にも触れるようにゆっくり揉み始めると気持ちよさそうにしてます

全身に触れたまま乳房にキスをして揉んで、乳首が立ってるのを
確認すると舌で包み込むように乳首を舐めると良い反応をします

その流れから下半身にキスを繰り返してクンニをすると・・・
「舐めてくれるなんて嬉しいです」

だって

可愛いですね

クンニもゆっくりしてると気持ちよさそうにしてくれて指マンする頃
にはトロトロになってます。
入口のヒダヒダが気持ち良いタイプのオマン○ですね~

「汚れちゃったから・・・」
って挿入してた指を綺麗に舐めてお掃除してくれました
地味に満足感のあるプレイですね

舐めたくなったとの事で再度フェラ
こんどのフェラはしっかりディープスロートもしてくれたので
軽く頭を持ちイラマチオ気分を味わわせて貰います

スムーズな感じでスキンを用意してくれて装着してIN
エッチ自体は割とノーマルだったので省略ですが
挿入中密着度も高く抱きつくと耳まで舐めてくる
濃厚スタイル
(耳舐めてくる姫ってサービス良い姫が多いと思います)

プレイ後時間の余裕もあったのでお風呂で抱っこしながら話してると
「なんか優しくてホストみたいですね?」

どっかで見たセリフだな
某掲示板で元ホストと噂される私のトーク気に入って貰えたみたいですw
(ホストに行ってる訳でなくテレビとかドラマで見た感じらしいです)

姫(今回から数値評価辞めます)
月野あお@姫28歳 T167 B87(C) W59 H87
ルックス:ハッキリした顔立ちですね。お風呂場で髪を上げられた時ドキッとしました
オッパイ:見た目のバランスが美しい裸です。乳輪と乳首のバランスが良いです
テクニック:丁寧です。ペースはスローですが動きに無駄がないので
    ずーっと気持ち良い感じでした。
総合:初接客とは思えない丁寧さで楽しませて貰いました
   なんとなく他のソープとかの経験はありそうな感じでした
   緊張の初接客ですが写メ日記みたら楽しんでくれてたようで
   良かったです♪



アダルトブログランキングへ




コメント
師匠も嬢もなかなかプロっぽい感じですね。

最近の新人さんは良さそうな人が多そうですね。
いつも楽しく拝見してます。
今度シャトールーブルに行こうか迷ってます。わたくし名古屋なので近いのですが、よく行くのはフォーナインです。
ルーブルの良さとネガティブなところもあったら教えてください
Re: タイトルなし
> 師匠も嬢もなかなかプロっぽい感じですね。
> 最近の新人さんは良さそうな人が多そうですね。
一瞬うはぁ♪って嬉しくなったコメントなんですが・・・
私、プロではありませんwww

新人さん良い感じですよね♪
このままだといつまでたっても依存症から抜け出せませんw
Re: タイトルなし
> いつも楽しく拝見してます。
> 今度シャトールーブルに行こうか迷ってます。わたくし名古屋なので近いのですが、よく行くのはフォーナインです。
> ルーブルの良さとネガティブなところもあったら教えてください
はじめまして~コメントありがとうございます♪

フォーナイン系の楽しみ方をしたいならRグループなんですが
私はあんまり好きじゃないです。(人と人と言うような遊びが出来ない)

ルーブル単独で考えて私だったらと言う形で答えて見ます。
私が名古屋に住んでたら・・・
破産してますw

それぐらいルーブルって良い面が多いです。
まず姫については本当に大外れが無い事
その上マリア先生ですと「○○姫と○○姫で迷ってる」と
話すとちゃんと教えてくれます。
(経験上売上優先でなく良嬢優先で教えてくれます)

さらに結構ハマってる人多いのですが
「ママさん、先生」の存在
友達感覚で接して貰えるようになるので姫と遊ぶ以外にも
楽しみが出来るのは凄いですよ

ネガティブ面は・・・
冒頭の通り破産しかねないって事w

後、間をあけてしまうとなんか恥ずかしくて行きにくく
なってしまう事ぐらいですかね?

節度を持って遊べば最高のお店だと思います。
タケ様へ
私も事情通なので(笑)、ルーブルについて追加を。

すでに書かれている点どおり良い店でございます。まとめるとホスピタリティの高さだと思います。

私も名古屋在住だと破産しますww

ネガティブな点をあえてあげるとすると、常連さんが多いので、お客さんが多い日には、ご新規さんへのスタッフの接客がドライに感じるかもしれません。現在ボーイさん含めが忙しめのようです。

あとはランカーとそれ以外の接客差を感じるかもしれません。ランカーの方はやはりそれだけのことはあります。

電話だとゆっくり答える時間がない場合、お店にメールしても嬢について丁寧に返信していただけると思います。
お返事ありがとうございます。
親切に教えてくださって今後の立ち回りに参考になりました。
皆様の風俗ライフが実りあることを願っております。本当にありがとうございました!
Re: タイトルなし
のんのんさん追記ありがとうございました

タケさん一度騙されたと思って行ってみて下さい♪

新しいルーブルの記事、見れないんですが?
Re: タイトルなし
> 新しいルーブルの記事、見れないんですが?
まだ最終作成中なんです・・・

すいませんm(_ _)m
そうですか^^
みなさんお薦めなんですね^^金津はとぉ~~~い昔に1度だけ遊びに行きましたけどそれだけなんですよね。

ホスピタリティが優れているのはいいですね。行ってみたくなります^^
Re: そうですか^^
> みなさんお薦めなんですね^^金津はとぉ~~~い昔に1度だけ遊びに行きましたけどそれだけなんですよね。
> ホスピタリティが優れているのはいいですね。行ってみたくなります^^
私なんてプレイ+往復で8時間ほどみて行ってましたから
それだけの魅力があるって事なんですよね♪

管理者のみに表示