2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通に日記を書いてみよう

2014.12.13.Sat.17:28
最初に調べ物から・・・

性依存症(せいいそんしょう・せいいぞんしょう)は、
性的な行動に対する嗜癖であり、精神疾患である依存症の一つである。
主に性行為(性交渉)への依存が多いため、
セックス依存症もしくはセックス中毒とも称される。

wiki参照

有名所ではタイガー・ウッズの愛人問題ですね


私の場合、週に2~3回ソープで遊ぶという行為自体は
「楽しそう」、「楽しい」で良かったのですが
それが当たり前に感じるようになってから
「あれ?おかしいぞ?」と感じてました。

更にですね、
「おっ、3~4時間空いたからソープで遊ぼう」

暇だからソープに行こう」
とまで思考が歪んで参りまして・・・

「本格的にヤバい」

と、気付いた訳です


ただ毎日家に帰って、同棲してる恋人や奥さんなどの
特定のパートナーとエッチするのは性依存症とは言わない様子
(それが日常生活にも影響出るなら別)

逆にパートナーやソープで遊ばなくても
日々の疲れやストレスをオナニーで解消し続けるような場合は
「性依存症」の枠に入るとの事

えぇ~~~~~!
高校生の時とか完全依存症だったw

これらを克服するにはもの凄く簡単に書くと
「エロい事ばかり考えないで規則正しく誠実に過ごし身体を
動かしたり自然の中で気持ちにゆとりを持って過ごす」
詳しくは「SA-JAPANのサイト」をご覧ください。

先週は陶芸をしてみたり散歩をしてみたり凄い好きだった音楽を聞いたり
最強伝説黒沢を読んだり

なんか良い一週間を過ごせた♪

来週は仕事の合間に苔寺(鈴虫寺)にも寄れそうだし
煩悩から離れた生活送れるかな?

こういう生活が普通なんだろうな



うんうんダメだ
最強伝説黒沢じゃキレが無い
そもそもみんな知らないし興味もない


って事でこれ!!

「ピアノの森」ってマンガご存知でしょうか?


以前夢中で読んでたマンガだったんですが連載休止なんかで
いつの間にか読まなくなってたマンガですがふとしたキッカケで
手にとって見ました。

パンウェイ
カイ
レフ・シマノフスキ

の演奏が続く終盤は夢中になっちゃいました。
もう感動でマジ泣きですよ


似合わない・・・
私のイメージとかけ離れてるw


決してピアノの森が悪い訳ではありません
いやそれどころか素晴らしいストーリーに綺麗な絵
女の子にもウケの良い系統のマンガで
「私も読んでるんです♪」
ってなるタイプの超優秀なマンガ

二輪車ウヘヘヘ~みたいな私が紹介するタイプのマンガではないんですね


単純に私のオススメを書くと

「東京喰種トーキョーグール」
「テラフォーマーズ」
「蟲師」
「嘘喰い」
「闇金ウシジマくん」
「ベルセルク」
「ホーリーランド」
「クピドの悪戯(虹玉)」
「へうげもの」


まさかのへうげもの押しです
織部正の卑怯さがツボとか言い出す女の子いたら悶絶しますw

ちなみに女の子とマンガの話するなら
「ワンピース」
「ドラゴンボール」
「スラムダンク」
「バカボンド」
「名探偵コナン」
が無難かな?
(読んでなくても知ってる)


そうです
私、立派なオタクです~φ(..)メモメモ
久しぶりに書くと最後までキレがないな~
なんか書いたらスベリそうなシメばっか思い付く
と、言うかスベリそうなシメしか思いつかない・・・
これこそ病気だわ

コメント
二輪車さんもオタクだったんですね~
残念ながらオススメマンガは全て未読ですがw

でも黒沢は大好きですよ。
アジフライのエピソード最高ですよねw
Re: タイトルなし
> 二輪車さんもオタクだったんですね~
> 残念ながらオススメマンガは全て未読ですがw
>
> でも黒沢は大好きですよ。
> アジフライのエピソード最高ですよねw
アジフライネタはヤバいっすねw

あの姑息で不器用な姿すきなんですよね♪

管理者のみに表示