2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/14 日記

2014.12.14.Sun.18:58
凄いの売ってるんですねw

「陽性反応の出た妊娠検査薬」
50$とかなり酷いけど需要はあると思いますが
結婚にたどり着くのに全力過ぎないかな?
結婚した後上手くいくとは思えないんですが・・・



今日は選挙に行って
以前から読もうと思ってた
「喰う寝るふたり 住むふたり」

日暮 キノコ (著)
町田りつ子と野々山修一は交際10年、同棲生活8年目。
恋人以上、夫婦未満の三十路直前カップル。
そんなふたりに起こるちょっとした日常を
男女両方の視点から描いた恋愛ザッピングストーリー。


を読んでみた

面白いですね。
想像してた以上に面白かった
倦怠期のカップルや少し落ち着いた夫婦に良いように思いましたし
私は奥さんの大切さを思い出したかも?

後編を読んでるときに前編を読み直してしまう
良くできたマンガですね♪


同棲生活
懐かしいな~

結婚よりも責任感がなく自由だったんですが
とにかく離れるのが嫌な彼女でつながりを求めてた人との同棲生活
を送ったことがあるのですがかなりの不思議ちゃんでしたw

au のCMのオレンジレンジ「以心電信」にハマりまくって
「私と別れるかauの携帯に代えるかどっち?」(真剣)
と、訳の分からん喧嘩をふっかけられたのが忘れられないw

「au携帯同士だと離れててもつながってるから」らしかったが
仕事にも携帯使ってたからむちゃくちゃ面倒だった
結局携帯を二台持つことになって過ごしてたら
「携帯を二台持ってる男は浮気してる」
って・・・
私が携帯一台解約しましたよ
(その頃にはオレンジレンジ飽きてたからau解約して終わり)

とにかく突っ走って突っ走って走り去っていった元彼女でした

みなさんは思い出に残る同棲生活ってありますか?
コメント

管理者のみに表示