2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗属性診断テスト(記事紹介)

2014.12.22.Mon.00:00
リンクを貼らせて貰ってる

新しい風俗、デザインします。さんの
風俗属性診断テストをやってみた!の記事

にある風俗属性診断テストをやって見ました

SMタイプ視覚型
粘着質なドSかドMタイプ。
良くも悪くも、とにかく「ねちっこい」のが特徴。
女性不信が性嗜好の根幹にあるため、
「彼女の本音を知りたい!」
方向に走る故、女性の表面上にある仮面を剥ぎ取ろうとする。
その方法が攻撃的な選択になるとドS、守備的だとドMとなって性癖に現れる。
いわば「真実を求める探究者」。
20代前半から半ばの隣のお姉さん系の女性がストライクゾーン。
視覚からの情報が優位に働き、「イメージ、全体像、見える」などの言葉を多用しやすく、
頭の中で絵や映像を展開してから言葉にするため、
ボディランゲージを多用したり早口の傾向がある。
プレゼンなどでも「結果・結論」を先に知りたがる傾向にある。
頭の回転が速く、周りからは「合理主義者」と見られることが多い。

ふむふむふむ・・・
極SMタイプと申すか?

近こうよれw

エフさんも書いておられますがこれだけ書いてれば
ある程度は当たるところも出るのは必然的ですね。

女性の表面上の仮面を剥ぎ取りたくなったり
イメージ・全体像・可視化するのは好きですね

ってか極Sが気に入ったかもw

やった人は結果書いてみて下さい♪
コメント
全く同じ結果でしたww
私は極Sではないですが…
Re: タイトルなし
> 全く同じ結果でしたww
> 私は極Sではないですが…
極Sじゃないと・・・極Mになっちゃいますよ~
投稿記事もちょっとMっぽかったかもですw

管理者のみに表示