2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしい曲「幸せについて本気出して考えてみた」

2014.12.17.Wed.18:15
先日遠出になる仕事があったので
ドライブ気分で
「北斗の拳」のアルバムを

聞きながら


ってノリで運転してたのですが・・・
あっ、暴走運転した訳ではありませんw


何回か聞いてたら飽きちゃったw
(良い曲で大好きですよ)

で、ふとラジオをかけたみたんですよ。

そしたら
ポルノグラフィティ

「幸せについて本気出して考えてみた」
作詞 新藤晴一
作曲 Tama
唄 ポルノグラフィティ

って曲が流れてきて懐かしかった。

誰だってそれなりに人生を頑張ってる
時々はその「それなり」さえも誉めてほしい

幸せについて本気出して考えてみたら
意外になくはないんだと気が付いた
僕は幸せに対して失礼だったみたい
もう一度丁寧に感じて、拾って集めてみよう



いや~良い歌詞ですね。

確かに丁寧に感じて、拾い集めると
「幸せ」
って自分の周りにたくさんありますよね

次に
「それなり」さえも誉めて欲しい
って言うか
頑張った時に誉めて貰うと嬉しいだろうな~

あれ?
なんか読んだことある・・・

あ~あれだ
「この日記」

前に読んだ時に
「女子力高いな~」
と思ってたから記憶の片隅に残ってました♪


そんなこんなでいろいろ思い出してたら遊びに行きたくなっちゃいましたw

12月18日公開予定
雄琴 アマンクロスその20 甘柳夏@姫
       ~本当に綺麗になったね♪体験談

私、イタズラ大好きなんです・・・
読者さんが読みながら
「いきなりレポキター!」
とか
「えぇ~?ビックリした!」
とか
「こんなパターンからレポ!?」
ってなってるだろうな~って
想像して
ニヤニヤ~
しながら書きましたので
どうぞお楽しみください♪w
コメント
ちょっと、ちょっと^^
師匠^^  帰ってきてるじゃないですか。。。
お帰りなさい^^

もう更新もされてないだろうなぁ、なんて思いながら覗きに来たら・・・
よかったよかった^^

のんびり気ままにいきましょ^^僕らは師匠の楽しみのおすそ分けをもらってるつもりですから^^

これからもよろしくです^^
Re: ちょっと、ちょっと^^
> 師匠^^  帰ってきてるじゃないですか。。。
> お帰りなさい^^
>
> もう更新もされてないだろうなぁ、なんて思いながら覗きに来たら・・・
> よかったよかった^^
>
> のんびり気ままにいきましょ^^僕らは師匠の楽しみのおすそ分けをもらってるつもりですから^^
>
> これからもよろしくです^^
ちょっといろいろ良い事がありまして元気になったんですよ♪
ただしないといけない事もあるので不定期になるとは思いますが
更新はしようかな?って思ってますのでまた遊びに来てください♪
もう体験談の更新はされないんですか?
Re: タイトルなし
> もう体験談の更新はされないんですか?
コメントありがとうございます。

そうですね~
体験談掲載しようにも体験をしてないのでw

プライベートですることも増えてる状態なので実質休止状態ですね。

夏場になって女性の方の露出が増えてきたらムンムンなって
再開するかも?ですw

管理者のみに表示