2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャトールーブル二輪車 名器の紅姫と良サービス蘭姫にNS&NN

2014.08.06.Wed.23:03
金津園 シャトールーブル その10 紅姫&蘭姫
新規開拓二輪車の話

シャトールーブル http://www.rubul.net/top.html
金額 130,000円(150分)
姫 

クレ@姫(退店済) 24才 T167/B93 Eカップ W59 H86

ラ@姫(退店済)
Dカップ


遊びに行きたくなるものの忙しかったり
予約を取ろうとしてもきがない等で
(本当に人気店&人気姫が多いですよね~)
なかなか行けない日々が続きますと
行けない間に新しい人が入ってくる

あの姫もこの姫も入りたい
でも時間とタイミングが・・・
そんな時には「二輪車」
初めての姫を二人堪能出来る強い味方ですw


こんな思考で二輪車行く事に決定しました。


この日はリサママさんで、一息着いたら即案内となりました


自分は今までに一度しか体験した事のない二階の部屋での案内となります
フロントの横の扉の奥に短い廊下があり
そこに今回のクレ@姫ラ@姫が三つ指ついてお出迎えです

クレ@姫はフィギュアスケートの元日本代表だった安藤美@選手
に少し似てる感じで口元が特に良く似てると思いました
(私、安藤美@選手結構好きです)

ラ@姫も自分好みのエロい胸元で期待感がいっぱいになりながら部屋に到着します



二人ともたまたま購入したドレスがお揃いだったらしく色違いのお揃いでのお出迎え
ちょっとしたサプライズは嬉しいですよね

ドレスは同じでもランジェリーは別々でして・・・
クレ@姫巨乳を活かしたギリギリマイクロビキニ(乳輪出ちゃってますw)

ラ@姫は乳房・乳輪・乳首丸出しのイシュタルテディ (ブラック) をドレスの中に着てる訳で
想像だけでエロエロです


雑談しながら脱衣を済ませるとラ@姫が即尺の体勢に移動して来たのですが
今回は二人共自分の好みであり二人とも初対面の姫ですので
左右から舌を伸ばして貰うダブルフェラでの
ダブル即尺を注文します
アダルト動画:男性側視点のみエロ動画 ~キャバ嬢ダブルフェラ編~(*ゴーグル型ディスプレイなどでお楽しみ下さい。)←こんなイメージ


ダブルフェラは二輪車以上でしか味わえないプレイ
それを即尺でと言うのは格別です
しかも今回は二人とも初対面!
初対面の女の子二人に入浴介助して貰おうとしてると
初対面の二人ともが恋愛に陥り入浴介助のはずが
お口を使って初対面のチン○を唾液で掃除する

エロいですよね?
(記事にしながらチン○立ってしまいましたw)

脱線しましたが実際のプレイは
コンビでの経験が余りなかったようで多少ぎこちなかったですが
チン○の右半分の掃除はラ@姫左半分の掃除はクレ@姫にしてもらいました


二人の姫の献身的なフェラのおかげてチン○をしっかり綺麗にする事が出来たので、
即アナルはどうかな?と思ってると・・・



クレ@姫は即アナルNGっぽいですが、ラ@姫は即アナルOKなようなので
フェラチオはクレ@姫に任せて即アナルはラ@姫にして貰います

即尺&即アナルの気持ち良さは最高ですね~


堪能しながらバイブを組み立てていきます


と、ここで私の携帯が鳴りました。
着信を見てみると仕事関係の結構可愛い女性事務員さんです
二人の姫に断って電話を受ける事にします

「もしもし、その件でしたら急ぐ必要ありますね・・・
ただちょっと今は忙しくて明日いかがでしょうか?」
(忙しいも何も二人の女の子にチン○しゃぶって貰ってますw)

可愛い女性事務員さん
コメント
安藤美@選手って日本大学?
Re: タイトルなし
> 安藤美@選手って日本大学?

記載ミスでした報告ありがとうございます

管理者のみに表示