2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然~小悪魔

2015.04.05.Sun.16:55
「男性は女性の事がわからない」
良く聞く言葉ですよね

私も女性のことは良くわかりません
特に良くわからないのが「天然系」

私の周りにも本当に振り回されたって言ってる人多いです。


私の感覚ですが「天然系」は昇格する場合があってですね・・・
天然→小悪魔→魔性の女

危険度
天然<小悪魔<魔性の女

こんな感覚

天然
・たまたま男を振り回す行動をしてしまってる
・周りの男が勝手に振り回されてる

小悪魔
・自分の魅力を引き出す方法を良く知ってる
・周りの男が振り回される

魔性の女
・こうすれば男がどうなるかを知ってる
・男を振り回す事に喜びを感じる


天然の人に「天然」と言うと
自分は天然と違うのにまた言われたと「不快」になりやすい

天然の人に「小悪魔」と言った場合
否定するけど意外に喜ぶ

小悪魔の人に「天然」と言うと
否定しないで天然のフリをする
(私、天然ですって言うタイプはこちらの可能性大)

小悪魔の人に「小悪魔」と言った場合
否定する

魔性の女に属する人はそれぞれの分野でのエキスパート
なので括ることなんてできませんw


天然の人対策
深く考えすぎないこと

思ったことを書き連ねてみました。



天然女子で以前私が遭遇した例

私の場合女性から「優しい」と言われるタイプでして

「二輪車くんって優しいですよね」

「二輪車くんの優しさってさり気ないですよね」
会うとほぼ毎回言ってくれてた女の子なんですが

ある会話の流れから私が
「歯に衣着せぬ女性って最初はわかりやすいけど段々大変になってくる」
と話したときに


「男の人の優しさも最初だけですよね」


いつも優しいと言ってる男性に
「男の人の優しさも最初だけ」

えっ?
(一応その時チラッと顔を覗き見ましたが普通の顔しておられましたw)

ある意味「あなたもどうせ最初だけ優しい人なんでしょ?」
とも取れるわけで考えこむと袋小路に迷い込みます


この時の答えはですね・・・
おそらくいつも言ってる「あなたは優しい」と「男の人は最初だけ優しい」
が別物だったんだと思います

私を「優しい」と思ってることも間違いないし
「男の人は最初だけ優しい」と思ってる部分も本当の気持ちで偽りなしです

頭の中で
最初だけ優しい人≠私
なので言葉に出ただけのパターンだと思ってますw

これが小悪魔さんだと

「あなたは優しい」
    ↓
「男の人は最初だけ優しい」
    ↓
「でもときどき変わらないで優しいままの人もいるよね」

と、「あなたはそのときどきいる人かもよ?」と言う道を残します

こんなことを繰り返されてると男は「ときどきの人」に自分が当てはまるのか?等々・・・
答えが出ないので相手のことが頭から離れなくなって気付けば
恋に落ちちゃってたりするんですよね・・・


こんなの引っかかるヤツいるんかよ?
でしょうが直面すると案外強烈だったりします

天然さんや小悪魔さんにハマる男性は
「わからないので相手のことを考える」時間が増えることで
気付けばハマってしまうのではないでしょうか?
コメント
私も恐らく引っかかってます(泣)
Re: のんのんさん
魔性の女クラスまでいかなければそれほど
実害も起こらないんですが魔性の女クラスと
戯れると人生が変わってしまったりしますw
二輪車さんこんばんは❤️

この業界で一番見かけるのが小悪魔かも😂😂
えー、もう一つ特徴があります(笑)
男性と女性の前では声が確実に変わります。
話し方も😂
でもね…
言う通り、彼女たちは自分の魅力を知ってるんですよ。だからそれが出来るわけで。
羨ましい……🐒😭
それにね、小悪魔って響き、いい女の代表って感じがするもの😍
Re: Mayaさん
Mayaさんおはようございす♪

確かに小悪魔さんは異性の前と同性の前では声変わりますねw

自分の魅力を知ってる小悪魔さんですが、男性側もちゃんと
認識してたら本当に楽しい時間を過ごせるんですよね


適度に感情を揺さぶられるのって心地良かったりしますし
グラグラに感情揺さぶられるとキツいですけどw

小悪魔さんとも涼しい顔で楽しめる大人の男性になりたいです♪

管理者のみに表示