2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋人いません

2015.03.15.Sun.17:57
twitterで「恋人いません@koibitoimasen01」さんの
つぶやきがツボにハマって仕方ないんですw


事務所にハチが侵入してきて、
女子陣みんなキャーキャー言ってる中、
1人の事務女子が机の上にあったウチワを手に取りだしたので
(うぉーめっちゃ動揺してる。あおいで風で撃退するの)
とか思ったら、おもむろにうちわを縦にして勢いよくハチを叩き切ってたので
前世はたぶん名の知れた侍だと思う。


「うわ~!筋肉すごいですね!触ってもいいですか?キャー!ムキムキ~!」
は許されるのに
なぜ
おっぱい大きいッスね!触ってもいいッスか?うおー!やわらけぇー!」
は許されないの?


高校でずっと片想いしてた男の子が彼女と別れたと耳にしたので
「何で別れちゃったの?」とラインしてみた
「やっぱ間違ってたわ。俺 目の前にある一番大事なもん見逃してたよ」
って返信が…
とその直後、突然電話かかってきて「好きだ」って言われちゃいました。
信じられないだろうけど全部妄想です


クラスで1,2を争うくらい太ってる子が「私チキンだからむり~♡」
って彼氏に猫撫で声で甘えて言ったときにド天然の子が
「えー!〇〇ちゃんはチキンじゃないよ~ どっちかって言うとポークだよ~」
って言ってて吹き出すのを耐えた私を褒めてください


「いいよね〜リア充で!」
「リア充ってなに?」
「リアルが充実してる人のことだよ。」
「…リアル以外にどこが充実するの?」
※ 本 物 の リ ア 充 の 殺 傷 能 力 が ヤ バ い


「わたしぃ、天然なんですぅ~」とか言う自称天然系女子の横で、
「…じゃあわたしたちは養殖だったの?」とか言う女子の天然の威力がやばい。


小学生の頃、僕と同じ苗字の女の子がいて周りから
「お前ら夫婦だろー!」
ってからかわれてた時に、僕は満更でもなかったけど女の子の方が泣き出して、
その子の友達が何故か俺に
「謝りなさいよ!」
って言ってきたから
「同じ苗字に生まれてきてすいませんでした」
って土下座した時のこと今でも夢に見る


「可愛いは正義」の対義語は当然「ブサイクは悪」
もののけ姫の「生きろ、そなたは美しい」の対義語は「死ね、ブス」
「かわいいは、作れる!」の、対義語は「ブサイクは、壊れる!」
「ただしイケメンに限る」の対義語は「やはりブサメンは除く」
になるから人生はクソ。


会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ
会いたくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ
逢いたいから逢えない夜にはあなたを想うほど Uh UhするのがGLAY
ただ逢いたくてもう逢えなくて唇噛み締めて泣いてたのがEXILE
別に会う必要なんてないのが宇多田
宇多田がすごい


場の皆で「今日の顔に化粧代総額いくらかけてる?」
って話になって10000円とか15000円とか言ってるなかで、
1番可愛い子が恥ずかしそうに
「500円」
って言ったからこれから皆でトイレの壁殴りに行く



時間つぶしにちょうど良いんです♪
コメント
😂😂😂😂😂😂😂

笑うしかない😂😂😂
あたしも探してみるわ(笑)
Re: タイトルなし
> 😂😂😂😂😂😂😂
>
> 笑うしかない😂😂😂
> あたしも探してみるわ(笑)
もう土下座の話とか思いっきりツボですw

いっぱい楽しんでください♪
いやぁ~^^
大笑いさせていただきました^^

私も師匠といっしょで、苗字で土下座のネタが一番でした。

Re: いやぁ~^^
> 大笑いさせていただきました^^
>
> 私も師匠といっしょで、苗字で土下座のネタが一番でした。

ちなみに一番やってみたいのは・・・
「おっぱい大きいッスね!触ってもいいッスか?うおー!やわらけぇー!」
ですが、絶対出来ませんw

管理者のみに表示