2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投稿記事⑪ アマンクロス 白石た@姫 メビウス様

2015.03.17.Tue.13:18
読者さんからの投稿記事その⑪

メビウス様より投稿頂きました

雄琴 雄琴アマンクロス
白石た@姫 25歳T:154 B:82(C) W:56 H:85

二輪車さんのブログを読んでてアマンクロスに興味が湧いてHPを見るようになりました。
どの姫も魅力的で迷います。

時間が作れそうな日を見つけて、その中で候補の姫を選び予約しました。

道中、待合室プレイはどうしようなんて考えワクワクしながら向かいます。
お店に着くと先客が1人いましたが、2つ程離れてました。
その後何人かお客さんが来て私の隣に案内されました。

時間まで暫く横になってると姫の登場。
HPではクールに見えましたが、パネマジは無く一安心。
隣のお客さんは少し案内が遅れるみたいで待ってます。

軽く挨拶の後姫からキスして来ますが、なんといきなりのDKです。
(軽いキスだと思ってたのでビックリ)
軽くこちらへ引き寄せ暫くキスをしてると
「フェラする?」との問いかけ。

隣のお客さんもされてればさほど気にならなかっただろうけど、
チキンな私は気になり部屋へと移動する事にしました。


部屋へ入ると改めて挨拶の後少し会話してプレイ開始です。

アシストされ脱衣しあっとゆうまに素っ裸にされます。
姫は自分で脱いで下着姿に 再びDKしてオッパイ揉んでたら、
ブラを外してと言われ外します。巨乳では有りませんが、
形がよく私の好みです。

初めての姫だったのである程度流れは任せる事にして少し攻めてみます。
下手な私の攻めでしたが、なかなか反応はよく暫くそのまま楽しむ事にしました。

少しして攻守交代しますが、なかなかフェラが上手です。
再び攻守交代しオッパイ触ってるとマ◯コ触ってと言われ触ってみると
濡れてる(ローション?)様なので指入れしてみます。
気持ちいいと言われたので暫くそのままでその後姫を寝かせてクンニに移ります。
(ここでもかなかないい反応をしてくれます)

暫くすると私の手を取り指入れてと言われます。
指入れしながらクンニして10分程経ったので一旦止めます。
対面座位の様な格好になりキスしたりオッパイ揉んだりしてると
再び姫から指入れの誘導をされ指入れする事に。

すると姫は自らクリを弄り始めました。 !(◎_◎;)

少しして指入れをやめると
「もう少しでイキそうだから指2本でやって」
と言われ少し躊躇しました。(指入れは姫の負担になるのでは?)

しかし要望通りにしてみると、程なくして軽くイッタ様です。

この時点でかなり満足しました。
(私は1番発射すると回復に時間がかかるので、ここまで挿入無し)

姫からそろそろ1度入れようよと誘われ入れる事にします。
(もちろんS着用)

好きな体位を聞かれ正常位にて楽しみ、程なく発射して終了。

その後お風呂のお湯が溜まるまで雑談して入浴し体を洗って貰います。
(体を洗うのも、体を拭くのも丁寧で好感が持てます。)
少し雑談して着替えて退室して終了。

なんだかんだで時間ギリギリになりましたが、
時短されることなく上がりました。



メビウス様ありがとうございました
大変満足されたのが伝わってきました。

白石た@姫ですがアマンクロスのHP見てる中で
実は結構タイプ・・・いやかなりタイプ・・・すいません・・・ピンポイントでタイプですw

投稿記事を読ませて貰った感じだと非常に丁寧に接客されてる感じで
好感を持てました。

男性が女性の気持ちがわかりにくいのと同じで女性も男性の気持ちが
わからない部分
ってたくさんあるんですよね

今回白石た@姫はちゃんと「フェラする?」って問いかけておられます

私の場合はファンキーな変態ですので「じゃ、フェラしてヘヘヘヘ~」
ってなるのですが
「して欲しいけどちょっと恥ずかしいかも・・・」
ってなる人多いと思うんですよ

たぶんベテラン姫さんだとそのへんの微妙な感覚が察知できて
「ホントに良いの?襲っちゃうぞ~」
となるんでしょうが慣れるまでは難しいですよね
(私だって自分が姫なら聞かれて部屋移動って言われると真面目に従いますw)

通常このケースの微妙な掛け違いがあった場合って姫に男性の気持ちが
伝わる事ないんですが、何かのキッカケで白石姫さんがこの記事読んで

「もしかしたらあのお客さん実は待合室プレイして欲しかった気持ちもあったんだ~」

と感じられたらこの微妙な感覚のピントが合いやすくなるかもしれませんし
そうなるとメビウスさんの投稿記事が白石姫にとっても凄い役立つかもです。

姫のみなさんも手探りでどうやったら喜んで貰えるか?楽しんで貰えるか?
悩んだりして頑張っておられる訳でそう思うと本当にありがたい投稿記事
頂いけたと感謝しております。

本当にありがとうございました&これからも宜しくお願いします♪
コメント
こんばんは😊

お互い手探りなのよねぇ☺️
照れもあるしね。
でも、照れって、回数重ねればなくなると思いきや、回数重ねるとなおさら照れるってことないですかね?😆😁
あたしだけ?(笑)
いい人だな〜と思えば思うほど、照れて言えなくなるし、どんな顔していいのかわからなくなるときがあるな😱😂

意外と女の子も気持ちよくなりたいって思ってるんだと思うな。でも、時間もあるし、疲れるんじゃないかと心配したりと、実際はなかなか難しいところ。ちょっぴりこの女の子が羨ましい麻弥でした(笑)
こんな駄文を掲載ありがとうございます。
ぶっちゃけ私もかなり好みだったので予約しました。

初めての姫だと特になんですが、自分のしたいプレイを言えないので探りながらになってしまいます。

今回はたまたま私のしたかった感じに近かったので ^_^
姫側からしたら嫌かもしれないけど、少しは気持ちよくなって欲しいって思いながらプレイしてます。
自分がしたいプレイなら時間とか疲れなんかは気にならないし、満足度も上がるように思います。
Re: タイトルなし
> こんばんは😊
>
> お互い手探りなのよねぇ☺️
> 照れもあるしね。
> でも、照れって、回数重ねればなくなると思いきや、回数重ねるとなおさら照れるってことないですかね?😆😁
> あたしだけ?(笑)
> いい人だな〜と思えば思うほど、照れて言えなくなるし、どんな顔していいのかわからなくなるときがあるな😱😂
>
> 意外と女の子も気持ちよくなりたいって思ってるんだと思うな。でも、時間もあるし、疲れるんじゃないかと心配したりと、実際はなかなか難しいところ。ちょっぴりこの女の子が羨ましい麻弥でした(笑)

Mayaさんこんにちは♪
「照れ」のお話は私もあります
あれ何なんでしょうね?w
高校生の時に好きな子を前にしたみたいな勢いの時あって
自分で自分が可笑しくて仕方ないみたいなパターン(^^)

アンケートとかじゃ降りてこない本音が伝われば嬉しいです♪
Re: こんな駄文を掲載ありがとうございます。
> ぶっちゃけ私もかなり好みだったので予約しました。
>
> 初めての姫だと特になんですが、自分のしたいプレイを言えないので探りながらになってしまいます。
>
> 今回はたまたま私のしたかった感じに近かったので ^_^
> 姫側からしたら嫌かもしれないけど、少しは気持ちよくなって欲しいって思いながらプレイしてます。
> 自分がしたいプレイなら時間とか疲れなんかは気にならないし、満足度も上がるように思います。

凄い優しい気持ちと初めての姫でドキドキされてる感じが伝わってくる体験談でした♪

メビウスさんがちゃんと気づかいをしながら遊んでおられたのは姫にも伝わってる
のではないでしょうか?

逆に私の直感だと「メビウスさん楽しんでくれたかな?」と多少不安に思われてる
ぐらいじゃないでしょうか・・・絶対裏返したら姫も嬉しいと思います♪

相性も良かったようでハマっちゃっても知らないですよw
すでに
ハマっちゃってるかも?
些細な気遣いとか、雰囲気とか全てがストライクなんですよね。 ^_^
Re: すでに
> ハマっちゃってるかも?
> 些細な気遣いとか、雰囲気とか全てがストライクなんですよね。 ^_^

うわぁ~羨ましいですね♪
こういう時って幸せ気分いっぱいですよね(^^)

管理者のみに表示