2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソープランドにおける技術の伝承

2015.03.20.Fri.17:39
のんのんさんのブログに奥の深い話題が掲載されていました。
こちら↓

色々なマット好き - 自称風俗コラムニストの徒然記



・内容としては完璧なマットを出来ると姫が減ってること
・技の伝承が上手くいってないのでは?
・ソープランドのマットのプレイが廃れないことの危惧
などなど・・・

私もマットプレイについては、随分昔に某ベテラン姫から
「逆マットやってみます?」と講習するかのように体験してる
人間にもかかわらず特に冬場は100%省略しますので
秘伝の技を無くしてしまってる原因の一人かもしれない・・・

と反省しております。


そこで今日は真面目にいきます!


私、趣味の一つにゴルフがあります。

スコアでだいたい90前後ぐらいなので
ダブルペリアのコンペでパターやアプローチがちょっと調子良くて
ハンデが上手くつけば優勝したりするぐらい

前に20人ぐらいのコンペで優勝した時に優勝賞品が
お肉
でして普段とても口にすることのない美味しそうなお肉
家に帰ってお風呂から出て来たら

ジュジュジュ~
オゥゥゥゥ・・・・

奥さんがねフライパンで炒めてるんですよ・・・
しかももやし入り

ちょwwおまww
もやしと一緒に炒めていいお肉じゃない・・・(T_T)

もやし炒めとしては一級品だったし美味しかったんだけど・・・
自分で料理するって言っておけば良かった^^;




「おいおい何の話だよ?」
と思った皆さん

ごもっともです。

ここからが
真の本題
技の継承の話です


昔、某店舗のナンバー1の姫が
「私が初めてナンバー1になった時、引退される元ナンバー1のお姉さんに
 ナンバー1になったら最初にすることは出勤の日にバックの中に忍ばせておく
 たけのこの皮を買いに行くこと!」
と、教えられたそうです。

たけのこの皮?なにに使うの?
ですよね。


理由はお店に出勤した時に厨房から
すき焼きの香りがしたら仲の良いボーイさんにそっとたけのこの皮を差し出して
「みんなのお肉もこのたけのこの皮で包んで出してください」

この為に必要とのこと


お肉と言えば

ホスト業界やホステス業界、風俗業界のランカーさんは神扱い

私の知る範囲だと神対応なので賄いですき焼きなんかする際には
肉のランク
が、違うとのこと

※多くの姫様の証言により口に出してはイケないタブーであり暗黙の了解※

みんなのお肉は

こんな感じのスーパーのパックに入ってるお肉

ランカーさんは

天然の筍の皮に包んである超高級お肉

これぐらいの差はある(・∀・)キリッ

そんな時ボーイさんにたけのこの皮を渡すことでみんなのお肉の見た目
となり

「今日のすきやき私達のお肉まで凄~い!」
「私、ナンバー1の○○さんがボーイの○○さんにこの包み紙の
 お肉渡してるのみたよ」
「凄い、そんな部分にまで気が回るなんて憧れるわ~」

店の平和が保たれるわけですよ!

これこそ後世に伝えるべき
ナンバー1としての
気遣い、そして責任!



伝説の泡姫と呼ばれた方々は皆さん漏れることなく
お客様ノートの裏表紙に墨と筆で

「たけのこの皮」
と、かかれてたとか・・・



全て私の妄想です。
TBまでしておふざけでのんのんさんすいません~m(__)m
さらに恋人いませんさんのパクリで最低です
コメント
すごい創作力…

最後まで信じていましたwww
Re: タイトルなし
> すごい創作力…
>
> 最後まで信じていましたwww

最近楽しいことがあって変なテンションですいませんw
ここ数年マットしてません ^^;
数年前にマットで不発が続いてからマットしなくなりました。
姫は一生懸命頑張ってくれるのに申し訳なく思ってしなくなりました。

先日の白石姫も誘ってくれたけど断ってしまいました (°_°)
Re: ここ数年マットしてません ^^;
> 数年前にマットで不発が続いてからマットしなくなりました。
> 姫は一生懸命頑張ってくれるのに申し訳なく思ってしなくなりました。
>
> 先日の白石姫も誘ってくれたけど断ってしまいました (°_°)

私も全然してません・・・
かなり誘われてるのに寒いからしないとか言ってしまってますw
二輪車さんこんばんは❤️

あらぁ〜、まっとはね、あったかく出来るのよ😆😂

知ってるかもだけど、昔はね、排水溝にタオルを詰めて、そこにドライアイスを置いてたらしいです。なんか幻想的な感じだけど、ちょっぴり危ない気も(笑)

今だって色々工夫したら楽しそうよね😁
想像力欲しいわ😂
本文に続いてコメント読んでたら、コメントに対してのコメントしてしまったわ😂😂😂
失礼しました🙏

てか、竹、堀に行かなきゃな👯😂😂😂
これで伝説間違いなし……っと🐒😂
Re: タイトルなし
> 二輪車さんこんばんは❤️
>
> あらぁ〜、まっとはね、あったかく出来るのよ😆😂
>
> 知ってるかもだけど、昔はね、排水溝にタオルを詰めて、そこにドライアイスを置いてたらしいです。なんか幻想的な感じだけど、ちょっぴり危ない気も(笑)
>
> 今だって色々工夫したら楽しそうよね😁
> 想像力欲しいわ😂

ドライアイスの話は初めて聞きましたφ(..)メモメモ

想像してみたら確かに幻想的な感じでソープランドで
遊ぶ非日常的の感覚UPしそうですね♪

ドライアイスの量の感覚が上手くいけば白煙の上に
マットが浮いてるみたいになるのでしょうか?

逆に多すぎるとマットまで白煙の中に沈んでしまって
滑り落ちる危険性大ですよね^_^;

ホント今だと探してみたら楽しそうなアイテムたくさん
ありそうですね♪
Re: タイトルなし
> 本文に続いてコメント読んでたら、コメントに対してのコメントしてしまったわ😂😂😂
> 失礼しました🙏
>
> てか、竹、堀に行かなきゃな👯😂😂😂
> これで伝説間違いなし……っと🐒😂

いえいえ~コメントに対する返信も結構うれしいですよ☆彡

たけのこ伝説広めてください(笑)
新人さんと話すときにバックからたけのこの皮を出して
真顔でやって広めて欲しいな~w

管理者のみに表示