2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気をバレない為に・・・

2015.03.22.Sun.13:52
先日メールでちょっと奥様バレの話題になったので記事を書いてみます。

既婚者の風俗遊びの一番の難関は奥様バレです
(一部風俗OKの奥様もいますが)

知恵袋で面白いチェック項目見つけたので載せて見ます。
知恵袋 浮気の見破り方

■携帯電話編
・常に携帯電話を手放さない
・電話がかかってきたとき、すぐに離れて電話を取る
・電話がかかってきたとき、「後で折り返し電話します」などといって、すぐに電話を切る
・携帯電話に電話をしても、話し中だったり電源を切っていたりすることが多い
・「仕事用」などと称して、複数の携帯電話を持っている
・発着信履歴、メール送受信履歴が消されている形跡がある
・携帯電話で頻繁にメールを送っている。
・携帯電話が常にロック状態になっていて、操作できなくなっている
・通話明細を取り寄せると、特定の番号へ頻繁に電話をかけている
・料金請求が以前と比べ、高くなった
・携帯電話に触ることを極端に嫌がる
・シークレットデータに電話番号やメールアドレスを登録しているような形跡がある

■パソコン編
※最初の2つの設問によってチェックしていただく項目が違いますので、ご注意下さい。

・ターゲットのパソコンは家族と共有している
  YES → 下の設問へ
  NO → 項目1へ

・パソコンのログインは個人毎の設定が作られている
  YES→ 項目2へ
  NO→ 項目3へ

項目1
・自宅にいる間、常にパソコンの前にいて離れない
・パソコンにパスワードロックがかかっている
・ターゲットがパソコンを使っている間に近づくと、極端に嫌がる
・パソコン、またはパソコンまわりに触るのを極端に嫌がる
・パソコンから一時的に離れるとき、パスワードロックをかける
・オフ会などと称して、ネット中心の交流で出かけることが多くなった

項目2
・自宅にいる間、常にパソコンの前にいて離れない
・ターゲットのログインパスワードが分からず、ターゲットの設定で入ることができない
・ターゲットがパソコンを使っている間に近づくと、極端に嫌がる
・パソコン、またはパソコン周りに触るのを極端に嫌がる
・パソコンから一時的に離れるとき、パスワードロックをかける
・オフ会などと称して、ネット中心の交流で出かけることが多くなった

項目3
・自宅にいる間、常にパソコンの前にいて離れない
・メールソフトを、家族とは別に持っている
・ファイルやフォルダなど、パスワードロックがかかっているものがある
・ターゲットがパソコンを使っている間に近づくと、極端に嫌がる
・パソコンから一時的に離れるとき、パスワードロックをかける
・オフ会などと称して、ネット中心の交流で出かけることが多くなった

■車両編
・ターゲットは平日、休日にかかわらず、車を使うことが多い
・近所に行く場合も、車を使用することが多い
・助手席の位置やバックミラーの角度が変わっていることがある
・車の掃除をマメに行なうようになった
・以前よりガソリン給油の回数(量)が多くなった
・車内に知らない音楽CD、キーホルダー、ぬいぐるみなどがある

■その他編
・仕事やお出かけのときの帰宅時間が、だんだん遅くなってきている
・定期的に帰宅時間の遅い日がある
・何かと理由をつけ、頻繁に外出するようになった
・食事や趣味、音楽などの好みが変わった
・朝の支度や外出時の支度を、以前よりも念入りにするようになった
・今まで興味のなかったものに、興味を持つようになった
・夫婦関係を拒むようになった
・自宅の避妊具が、いつの間にか減っている
・急にお金の使い方が荒くなった
・自宅に無言電話がかかってくるようになった
・自宅にかかってきた電話に、積極的に出るようになった
・ターゲットが自分の行動や会話などに、あまり関心を持たなくなった



私の場合は私の場合は赤くなってる3つがあてはまってます。

驚きの事実ですがこれ「5つ以上」当てはまると
危険信号
だそうです。

10個当てはまるとかなり浮気の可能性大

浮気してたら相当気を付けてないとすぐオーバーするんじゃないかな?

風俗の場合の方が少し見つかりにくいでしょうがそれにしても
気を付けるに越したことは無いですね♪
コメント
二輪車さんこんばんは❤️

個人的には、バレないように工作してるのを勘づくってゆーのが一番かも(笑)
なんかね、"ぴんっ!"と、くるのよ😂😂
そーゆーところは女性のほうが鋭いのかもね😭

ちなみに…
あたしは浮気は構わないけど、是非話してもらって、色々聞いたりして、一緒に楽しみたい派です😂
うそのほうがいや(笑)
とはいえ、そう言われても言えないよね😆
Re: タイトルなし
> 二輪車さんこんばんは❤️
>
> 個人的には、バレないように工作してるのを勘づくってゆーのが一番かも(笑)
> なんかね、"ぴんっ!"と、くるのよ😂😂
> そーゆーところは女性のほうが鋭いのかもね😭
>
> ちなみに…
> あたしは浮気は構わないけど、是非話してもらって、色々聞いたりして、一緒に楽しみたい派です😂
> うそのほうがいや(笑)
> とはいえ、そう言われても言えないよね😆

Mayaさんおはようございます♪

本当にMayaさんのコメントの通りで何よりも怖いのは

「女性の直観」

私が思うには女性特有の「細かいところに目が届く」これが積み重なって
「浮気だろ?」ってよりは「なんか違う?」につながってるのでは?と思ってます。

浮気バレしないことだけに照準を合わせるならこの直観を狂わせておけば
バレないのですが、そんなことに集中したら
「何のために付き合ってる?(結婚)」って話になりますw


それにしても「浮気は構わない」発言にはビックリしました(゚д゚)!

ただ・・・
「浮気は構わないよ」って言われて「浮気しました」と答えると
一般的に無茶苦茶怒られるパターンですから絶対言えないですねw
(構わないって言ったじゃないか・・・は通用しませんw)
確かにMayaさんのおっしゃる通り、直感怖いですよね。

私、奥さんいないですが、

携帯電話編
・携帯電話に電話をしても、話し中だったり電源を切っていたりすることが多い
・発着信履歴、メール送受信履歴が消されている形跡がある

パソコン編
項目1
・パソコンにパスワードロックがかかっている
・パソコンから一時的に離れるとき、パスワードロックをかける

車両編
・ターゲットは平日、休日にかかわらず、車を使うことが多い
・近所に行く場合も、車を使用することが多い
・車の掃除をマメに行なうようになった

と多いです(笑)
Re: タイトルなし
> 確かにMayaさんのおっしゃる通り、直感怖いですよね。
>
> 私、奥さんいないですが、
>
> 携帯電話編
> ・携帯電話に電話をしても、話し中だったり電源を切っていたりすることが多い
> ・発着信履歴、メール送受信履歴が消されている形跡がある
>
> パソコン編
> 項目1
> ・パソコンにパスワードロックがかかっている
> ・パソコンから一時的に離れるとき、パスワードロックをかける
>
> 車両編
> ・ターゲットは平日、休日にかかわらず、車を使うことが多い
> ・近所に行く場合も、車を使用することが多い
> ・車の掃除をマメに行なうようになった
>
> と多いです(笑)

こんな記事作っておいてなんですが浮気しないのが一番なんですけどねw

直感について面白いネタがあるのでまたUPしますねw

管理者のみに表示