2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワクメール体験談その3

2014.08.08.Fri.10:04
前回の失敗懲りず

掲示板を見て良さげな話があったのでメッセを送るとすんなりがまり
即日会うことになりました

20代後半細身の人妻さんだそうです
込みの2マソゴム付き
(さすがに生でする勇気はありません)
ここまでは簡単でしたが
どうなる事やら・・・



パコパコ完了しましたw


スペック公開
M美さん
人妻 28歳 身長160ぐらい 
B82、83ぐらい(Bcup)w風俗表記の58ぐらい(クビれ有)H80ぐらい
ルックス:普通ちょい以下 c-
スタイル:w割とスレンダーで美乳 B
テクニック:フェラは上手かった B
サービス:ソープなら苦情言うレベル F

見た目はちょっとがっかりレベルでした
会って即ホテルに行きましたが、なんと言うか・・・
会話の節々が馬鹿っぽいです。


プレイの準備ですが明らかにプロ系でした
(デリヘル嬢が個人的にバイト?)
良かったところはフェラが上手かったところぐらいかな?


金額も金額でしたしこちらも経験を積みたかった
目的は果たせたのでとりあえずOKとしときます
コメント

管理者のみに表示