2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高級ソープでNS 生で名器を堪能の体験談 金津 シャトールーブル

2014.08.10.Sun.22:04
関連 高級ソープ NS&NN 即尺 シャトールーブル アダルトランジェリー 巨乳
名器の感触が忘れられなかったので即裏の体験談

シャトールーブル http://www.rubul.net/top.html
金額 63,000円(130分)
姫 

クレ@姫(退店) 24才 T167/B93 Eカップ W59 H86



前回入ってみて本当に名器の感触が良かったんです
安藤美@選手風なのも好きでしたし・・・


一対一でゆっくり名器を味わおうとしてお店に行きました


「また来てくれたんですね」と温かいお出迎えからの部屋への移動となります
この日はヴィオレットブラレットセット (ダークレッド) を制服の下に
着用して貰ってのお出迎え

相変わらずのモデル体型でスラリとした足にスラリとした手
そんな女の子がヴィオレットブラレットセット (ダークレッド) みたいな
下着を着けてるなんて誰も想像しません

エレベーターにて濃厚なDKをして部屋へ移動します

部屋に入ると胸を揉みながら雑談をチラホラして
あっと言う間に脱衣完了クレ@姫は半裸状態の下着のみとなり
気持ちの良い即尺をして貰います。

クレ@姫に即尺をして貰いながらバイブ(AKM69)を組み立てます

ウィンウィンウィン~
かなり卑猥な動きをします。
こんなエロいのをマン○に入れれるのは楽しいです。
しかも組み立て中に即尺をさせてる状況はたまらないです。

程よく綺麗にして貰ったのでベッドへ移動して69の体勢にて
指入れをします。

前回同様ザラザラの膣壁が指にねっとり絡みつき
指がチン○になっちゃったかのように気持ち良いです。

クレ@姫ですがちょっと恥ずかしがり屋さんのようで
「チン○美味しい?」って聞いても
「えっ?うふふ」
みたいに誤魔化します

この誤魔化し方が可愛らしいんです
スレてる感じがしないので・・・
「チン○美味しいって言ってみて」
と言わしたくなってお願いすると
「チン○美味しいです」
と、恥ずかしそうに言う姿が興奮します

またチン○咥えたまま「チン○美味しいって言ってみて」と言うと
素直に
「ひぃんふぉおいひぃでふぅ」
と口にチン○が突っ込まれてるので発音出来ないのに
言おうとしてくれます

調子に乗って
「ちゃんと発音出来てなからもう一回」と言うと
「ひぃんふぉおいひぃでふぅ~」
もうメロメロですw

余談が長くなりましたが恥ずかしいセリフをたっぷり言わされて
オマン○がグショグショになってます
いつもならバックが好きなのでバックから入れる事が多いのですが
クレ@姫の名器はお腹側の
正常位で挿入し場合に亀頭がフィットする位置(Gスポット付近)が
一番ザラザラしてて気持ち良いので股を開いてもらい
指で自分のオマン○を開いて貰うとパックリ開いた
オマン○に生チン○挿入します

気持ちいい~

とろけそうです。
Gスポットの位置が一番ザラザラしてるのでクレ@姫にとっても気持ち良い場所が
わかりやすく男にとっても気持ちいい場所を突いてるだけでお互いに
気持ちよくなれる訳ですから最高の姫です
7万円弱の金額でこの名器を開放
してくれるクレ@姫は女神様だと思います。
クレ@姫のマン○のヒダヒダが亀頭に絡みついてくる上に
本人もGスポットの刺激でマン○の中がうねってきた為
我慢も効かずそのままのNNでのフィニッシュとなりました


浴槽に入り一休みして2回戦

一度放出したおかげで持続力もUPして、今度はバック、騎乗位等
いろんな体位にて名器を堪能して時間終了となりました。




クレ@姫☆☆☆?★ 3.9 退店済


ルックス:相変わらず安藤美@選手似で好きなタイプです。モデル体型を抱けるのは幸せですね A+

スタイル:バックをした時の背中の姿が凄い美しかったです A

ト-ク:恥ずかしがりながらいろいろ言ってくれるで楽しめました B
テクニック:テクニック重視派の場合はわかりませんが一通り楽しめます B
お道具:気持ちの良いお道具です。誰かに入るの迷うなら一度体験するのも悪くないお道具です AA
総合:オマン○って本当に気持ち良いんだな~って実感させてくれる姫です
隠語を言う時の恥ずかしそうな顔も凄い良いですよ


コメント
HPから
消えましたね。

本人ももうそろそろ辞め時って言ってましたが。

結構名器だったので残念ですが、上がれたのなら嬉しいことです。
でも
年内でまでかなといってたので、なんか長期休暇かも?
初海外旅行に行くとか言ってましたが。
Re: HPから
> 消えましたね。
>
> 本人ももうそろそろ辞め時って言ってましたが。
>
> 結構名器だったので残念ですが、上がれたのなら嬉しいことです。
そうですよね~
肌を合わせた身としては幸せになって欲しいです

中堅所にこういう一通り安心してプレイが楽しめて
プラスαの名器や巨乳で二輪車が対応出来る姫が
いたってのは本当に層の厚い店ですよね

普通の店なら「生・巨乳・名器」この3つで
十分トップクラス入りですしね

管理者のみに表示