2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワクメール体験報告 その2

2014.08.13.Wed.16:43
ワクワクメール体験報告その2

前回の微妙な体験から数日後
チラッと掲示板を見ると良さそうな書き込みが
しかもポイント消費で写真まで見れます

まだ最初の無料ポイントがあるので使って見てみると・・・

結構かわいいです
これがパネマジとしてもある意味素人がパネマジってのも
面白い経験になりますから行ってみます

ゴニョゴニョっと交渉して早速会うことに
待ち合わせの場所がコンビニの駐車場で
少し早く着いてコンビニに入るとギャル系がいます


メシマズすいません
可愛いです

もう一回
可愛いです

もう一か・・・


メッセにて確認すると無事本人でホテルin
夏らしくてなかなか可愛い服装です。

sちゃん 着服時名前はsちゃんとします

海に行ったとの事でちょっと焼けててよい感じ

ちなみにsちゃんは21歳でDcup<との事で会いましたが
明らかにBcupです
パイズリ頼もうと思ってた目論見がガラガラと・・・

パネマジ度はほぼ無しで上手く撮れた一枚を載せてた感じですね


ホテルに着くと恋愛開始で、Sちゃんもチン○が舐めたくなったようで即尺開始します

今回ハメ撮りは不可だったので多少の写真だけ・・・
プレイ事態はあっさりゴム着正常位から
バックにて終了


スペック評価
Sちゃん
フリーター 21歳 身長155ぐらい 
B80ぐらい(Bcup)w風俗表記の58ぐらいH85ぐらい
ルックス:ギャル系でかなり可愛かった AA
スタイル:中肉中背でなかなかの美乳 B+
テクニック:ほとんど責めは無しだったので??? ?
サービス:前回と類似のソープなら苦情言うレベルながら可愛かったのでそこそこ満足 C+
総合:同じサービス地雷でも可愛いと話が変わる事に気が付きましたw
同じあっさりしたフェラでも可愛いと気持ち良さが変わるもんですw


案外ワクワクメール良い感じかもですね

コメント

管理者のみに表示