2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぱーい②

2015.04.19.Sun.18:52
「男の人って何で胸見てくるの?見てるのバレバレなんだけど」
『おっぱい見てるのバレてないと思ってるかもしれないけど全部わかってるからwww』
「男って絶対胸元チラッと見るよね、こっちからわかるんだけど」

女性陣の意見です。
特に巨乳ちゃんは視線を受けまくってるので敏感です


夏になると女性はファッションで綺麗に見えるように露出が増えますよね
そうなると見ようとするわけじゃないんだけど目線が・・・

バレちゃ駄目だ、バレちゃ駄目だ、バレちゃ駄目だ・・・

バレてます。



取りあえず避けるべきはガン見
気持ちはわかるけどいくらみてもスケて見えませんw

次にバレてないとふんで目線だけ落とす
確実にバレてます
一度鏡の前に立って胸あたりに目線を落とした顔を見てみてください
かなりヤバい顔してますよw

さらに出来るなら誰かに胸を見る目線をして貰ってその顔を見てください

「駄目だコリャ」
ってぐらいダメな顔になりますw

ただ女性もある程度は理解をしめしてくれるようで
「一瞬おっぱい目線になったぐらいなら気にしない」
と、言ってくれる人が多いです。
(一時気になってたくさんの巨乳姫に聞いてた時期がありますw)


「今日のファッション凄いオシャレでセクシー系やね~服も着こなしもキレイやし・・・
 でも男だから胸に視線いっちゃったらすんませーんw」
ぐらいサラっと言える男になりたいですw
コメント
まあ私みたいに乳に興味がない人間でも出ているものは注視しますからね(笑)

男は結局我慢できない生き物だと思います。

だから…
Re: のんのんさん
これなんでなんでしょうね?

しかも服のシルエットをキレイにするためにパットいれたり
してる場合もありますし・・・

本当におっぱいには夢が詰まってますねw

管理者のみに表示