2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぱーい♪

2015.04.18.Sat.17:21
今まで揉んできたおっぱいは数知れず

プロフィールのカップ表記?
データに捕らわれずに自分の目で、手で感じるのが
男の生き様ですよ!

と、思い込んでいた私に稲妻が走りました


「Cカップ表記」
「手に収まる感」
「見た感じ」
「何度もみかけたちっぱい発言」

当麻沙綾
「いただきました!」


いまさらあれなんで正直に言います
CカップよりのBカップだろうな~って思ってましたφ(..)メモメモ

あっ、甘夏姫の話です。
このセクシー日記
(これよくサイバーパトロールに引っかかんなかったな~)

Dカップを告白!?されてます。


いやいや風俗のプロフィールで
Dカップの人がCカップ表記
してるなんて聞いたことないし
写メ日記でいつも「ちっぱい、ちっぱい」って言ってるし
Dカップあって「私ちっぱい」なんて言ったら世の中の
A・Bカップの人に殺されますもん・・・


すいませんでした・・・
私が悪うございました。



ブラのタグまで見せて貰いましたし
ブラが浮いてる感もなかったので間違いなくDカップでございます



男の脳とは勝手なもので「Dカップ」と教えて貰って
タグまで見せて貰ってから改めて見てみると・・・

大きく見えたんですよ!マジでw
でね、手のひらに収まると思ってたのが手からちょっとこぼれてる
気までしてきましてですね・・・

今更「巨乳やん~!」なんてしつこく言ったら嫌みみたいだし
腰とくびれの曲線美に目を奪われててちゃんと胸を
見てなかったことにしておこう・・・w

確かに男性のイメージするDカップとブラのサイズとしての
Dカップには差があることは知ってます

何人か元モデルさんとかモデル兼業されてる方で同じパターンに
出会ったことあるんですが甘夏姫は男性が
「デケー、おお~Dカップなんや」ってタイプではなく
モデル体型の人で「しっかりカップがある」タイプのDカップでございます
コメント
実はSPEC大好きなんですよ
Re: のんのんさん
スペック面白いですよね~♪

あれ見ると餃子食べたくなってしまいますw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: AJさん
コメントどうもありがとうございます

今回のAJさんのご要望ですが受けることは出来ません。

AJさんは「夏波さん本人、その他の皆が良く思ってないでしょう」と決めつけて
おられますが本人さんはまだしも他の方のお考えはどう知り得たのでしょうか?

と、言うのも以前からAJさんと同じように楽しんでおられる方と交流しておりまして
「記事を書いて欲しい」意見と「もう書かない方が良い」意見がわかれてます

その上で今回の体験談については「前回の記事から四ヶ月経ってること」と
「受け身中心で特別なプレイをしたわけではない(お任せ)」なので書いて見るのも
ありかな?との判断でUPしました。

ただ私も甘夏姫を困らせたいわけではありませんし記事をどんどん書くつもりはありません。
例えば1年経ったときに書けるような遊び方が出来たら書いてみるこれぐらいの間隔でと
考えてます。

私も、某掲示板については笑ってられる間は見るようにしてますが見てられない流れの時は
「見ない」ようにしてます
掲示板は「見ない」選択肢を持って付き合わないと駄目な方に引きずり込まれてしまいます

周りと比較してしまうと辛くなるでしょうし、お店に遊びに行った二人の時間や公式HPから
送れるメッセージでの写メ日記とのやりとりといったAJさんと甘夏姫の時間大切にして
これからも甘夏姫を応援してあげて下さい

掲示板の意味のわからない誹謗中傷による甘夏姫像と違い現実の甘夏姫ならAJさんの
ことをちゃんと受け入れて正面から向き合ってくれると思いますよ

長くなりましたがコメントの回答とさせて頂きます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:AJさん
こちらこそ失礼な回答すいませんでした。

AJさんが心配されてる件ですが実は私も困ってるところでして・・・
と、言うのも当初から「した」とは書いてないんです
「どちらかは表記しない」と書いただけだったのですが
某掲示板のアンチの方々が勝手に最初は「した」と言い出して
反対意見が出ても頑なに否定され続けてるのが現状なんです

また今から削除したり変更しても今以上に騒がれることは
目に見えてますので過去の記事も大幅に変更は出来ないんです

一応コピペしてる人のIPの特定はしてますがだからと言ってプロバイダーに通知して
個人情報の開示までは手間と時間もかかりますから踏み込めてない状況です

仮に実害が増加して店舗側よりクレームがくるようでしたらそれなりに追及はしていくつもりです

管理者のみに表示