2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大丈夫かな?

2015.05.09.Sat.20:05
こんばんは、二輪車です。

GW中驚くほどコメントを頂き驚いてます(笑)
すいません驚くほど○○で驚いてますってのがマイブームです


私は遊びでこのブログをやってるのでどんな質問も楽しんでるのですが、
ふと「もしかして女の子にも同じように質問されたりしてるのでは?」
と気になってしまいました。

いやダメって言ってるんじゃないですよ。
ただ思うに・・・
「おいおい凄いこと聞くな~」って思うことに答えたときに
「嘘だ!」とか言われると悲しくなってしまいますw

それからパクりは良くないです。
オリジナリティのない男はモテないです!!

それをどうしても伝えたくてこの記事を書きました!

みんな凄いこと聞いたりするけどちょっとお願いしたら
ちゃんと名前も入れてくれるし「いいとこあるじゃん」みたいに思ってるんです


と、言うことで突然ですが公募により
シャー○ット・スッスメ・二輪車
に名前を変更することになりまし・・・

当麻
「う~ん~~~高まるぅ~」


瀬文
テメェがパクってるんじゃねぇかよ!!(笑)
コメント
甘柳夏波ちゃんは予約がいっぱいでした、、、、トイレプレイしたかった、、、😭代わりに小池愛ちゃんを指名します、、、、、、
Re: スタースクリームさん
> 甘柳夏波ちゃんは予約がいっぱいでした、、、、トイレプレイしたかった、、、😭代わりに小池愛ちゃんを指名します、、、、、、

甘夏姫人気ですからね~私も予約電話して同じことが良く起こってました・・・
小池さんってことはなかなかの巨乳好きですね(笑)
オッパイ星人です!明日は久しぶりに待合室で見せつけてやりますよ!
Re: スタースクリームさん
> オッパイ星人です!明日は久しぶりに待合室で見せつけてやりますよ!

テンション高くて私も楽しくなってきました(笑)
(行く訳ではありませんがw)
高まるぅ〜(餃子)
SPECの戸田恵梨香、大好きです
元カノも戸田恵梨香似と周囲に評判です(笑)
明日は楽しんできます。日本ピンサロみたいに、みんなで集まったりしたら おもしろいでしょうな~。
Re: のんのんさん
> 高まるぅ〜(餃子)
> SPECの戸田恵梨香、大好きです
> 元カノも戸田恵梨香似と周囲に評判です(笑)
戸田恵梨香可愛いですよね~(^^)
ライアーゲームの時の戸田恵梨香が一番好きです♪

餃子食べたくなってきました(笑)
Re: スタースクリームさん
> 明日は楽しんできます。日本ピンサロみたいに、みんなで集まったりしたら おもしろいでしょうな~。
今日は楽しめましたか?

みんなで集まるのは確かに面白いかも・・・(笑)
ただ私が企画して人集めるタイプではないんですよね~

アマンクロスに行ってきました。結果はう~んという感じです。待合室プレイが無く残念でした、、、、、、、嬢は明るくイイ子でした。正直に言えば、タイプじゃなかったです。タイプだったら2発はイケますね!
Re: スタースクリームさん
そうでしたか、それは残念でしたね・・・
姫との相性はタイミングにもよりますしまたスタースクリームさんと
相性の良い姫と出合えると良いですね。

管理者のみに表示