2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとお願い

2015.05.06.Wed.21:11
GWもあっという間でしたね~

いろいろイベントがあったのでコメント返しも手抜き気味ですいませんでしたm(_ _)m

メンタル大丈夫?って心配頂いたみなさんありがとうございます
普通に元気に過ごしてますよ♪

某掲示板のほうでもどなたかわかりませんが優しいコメントあざーす♪

せっかく書いて頂いても私を擁護すると
「おっさん帰れ」とか「おっさん来るな」って言われるので気にしないで
いてください(^.^)


ここからお願いです。
質問コーナーを作ったのは私なのでどんな質問でも楽しく答えてますが
出来れば適当でも良いので「名前」を入れていただければお返事が
しやすくなります。

批判やからかわれてるだけでもせっかくの関わりです
いつも誰もが無名の変態さんだと寂しいので
「あ」とか「い」とか「1」とか「2」とかでも嬉しいです♪

宜しくお願いします~m(_ _)m
コメント
久しぶりにアマンクロスに行こうかなって思いました。トイレプレイします。
Re: スタースクリームさん
> 久しぶりにアマンクロスに行こうかなって思いました。トイレプレイします。
ブログ読んで頂いて楽しそうって思って貰ったり行ってみようと
コメント頂けると嬉しいです♪トイレプレイ堪能してきてくださいw
甘柳さんに指名しますよ!
よかったら一緒にアマンクロス行きましょう!
Re: スタースクリームさん
> 甘柳さんに指名しますよ!
> よかったら一緒にアマンクロス行きましょう!
凄い楽しい姫ですんでオススメですよ♪
一緒には恥ずかしいので行きません(笑)

管理者のみに表示