2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「恥ずかしがって無難を選ぶと余計恥ずかしい」

2015.05.28.Thu.12:35
ちょっと精神的に辛い事がありましてヘコんでます。

へたれ(ヘタレ)は、弱った物、臆病な様子や情けない性格をした人物を指す俗語。
wiki参照


関西弁です。


私、自分ではもっとやれる人だと思ってましたがここまでヘタレだったとは・・・
と、痛感する出来事が発生しました。

人はヘタレってしまうと自分で自分が嫌になるものですね~


少年マンガや青年マンガ、さらにはエロマンガで見かけるシチュエーションに

本当は股間にシミ
(良い画像が見つかりませんでした)

ある意味ベタな
「ソフトクリームが溶けてしまって股間にポトリ」
みたいなのありますよね?

少年マンガや青年マンガだと
隣の女の子がハンカチで拭いてくれたらちょっと大きくなって女の子赤面

エロマンガだと
隣の女の子が
「えっ?○○君のが凄くなってる、あはーん♪」
エロエロっ、エロエロ!

みたいなヤツです(笑)



マンガやAV見てたら
大人がソフトクリームなんてこぼさないしそれがたまたま都合良く股間に落ちて
うわぁ、暴発しちゃった」状態にならないだろw

って思ってそれ以上考えたことなんてなかったんです。


ところが・・・


「そこっ!!」byアムロ・レイ
newtype001
このニュータイプ(ソフトクリーム)ピンポイントな射撃ラインを拾って打ち抜いてきました。


「直撃を受けているのか?」byシャア・アズナブル

普通に考えて大人が食べてるソフトクリームをこぼしてそれが股間に直撃なんてしないでしょう?
ところが奇跡によって本当に見事に溶けたソフトクリームが股間部分に直撃したんですよ(笑)

A 「これは・・・ベタだな(笑)」なんて言いながら自分でハンカチ出して拭く
B 「うふーん(笑)」なんて言いながら自分でハンカチ出して拭く
C 「あっ、大丈夫大丈夫」焦りながら自分でハンカチ出して拭く

ファイナルアンサー?


今、書きながら思い出し赤面
なぜ私はCを選んでしまったのか?


「恥ずかしがって無難を選ぶと余計に恥ずかしい」

咄嗟の出来事に弱いヘタレの二輪車でございました。
コメント
どんまいです!元気出してください!
Re: 田舎者さん
> どんまいです!元気出してください!
コメントありがとうございます~!

大変申し訳ないのですが・・・
ヘコんでるって書いてましたが実はヘコんでないです(笑)

でもなんか温かいコメントでほっこりしました♪

管理者のみに表示