2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白シャツ

2015.06.18.Thu.13:25
気にして頂いてる方がおられるかもですがぶっちゃけ最近忙しくしております

ただ更新していない理由は忙しいからだけでなくスランプ状態(大袈裟)
でして書いてみたいとか下書きして途中の記事はたくさんあるんです

笠原さんの記事から
「マイナンバー制と税金について」
とかは余計なお世話ながら所得税の概算や源泉徴収についてまで計算してたり

先日、一緒に旅行に行った友人夫婦(私達を含めて3組)
「二輪車くんが離婚したら紹介したい子がいる」
と、一応夫婦円満な私に離婚した後のお世話を焼こうとしてること
しかも2組共別々に同じお世話を焼こうとしてた話とかw

「マジで?俺らのとこも同じこと話しててん!」って話になりました
しかも二組共エッチ後にイチャイチャしてた時に話してた模様(笑)

まあ上手くまとまって気が向けばUPします
明らかにまとめる気ないのは内緒(笑)


さてさて、先日アマンクロスで「白シャツ」での私服デーイベントがありました
あっ、私は行ってませんのでアンチの方はご安心を(笑)

写メ日記で甘夏姫と南まひる姫が白シャツについて書かれて
コンセプトは理解できるけど苦労されたのでは?と思い記事を書いてみることにしました。

女性の「白シャツ」は男性に人気ですよね~

南まひる姫の日記に出てる

「彼氏の白シャツ借りちゃった

 わー大きいなー

 テヘペロ♪♪」


さすがとしか言いようがないです。
これパーフェクトですね~♪

おそらく男性が憧れる女性の白シャツはこれなんでしょう!


ところが
ふと思ったのですがアマンクロスだと白シャツ姿でお迎えに来てくれる訳です

そうなると・・・

エッチ後に脱いである彼氏の白シャツを着て
女性:「わー大きいなーテヘペロ♪♪」
男性:「うぉー可愛いじゃねーか!もう一回ちゃおうよ~」
女性:「もう○○くんたらー♪」

って言う王道スタイルには当てはまらない・・・


しかも考えてみると全裸に白シャツで待合室まで案内はされてないでしょうから
下着は着用・・・うんコンセプト変わりますね。

下着を着て上に白シャツ羽織ってお出迎えするケースはなかなか想像つかない・・・

マンションのエントランスにパンツ丸出しで迎えに行かないから
取りあえず「玄関」にお出迎えに変換させて考えると

彼氏の白シャツ着て彼氏が帰ってきた即エッチしようと思って誘惑してる彼女

または朝、出勤前に着替えてる途中に夜勤明けの彼氏が帰ってきて
「お帰り~♪」
って出迎えた彼女(パンとかカジってる風)
この場合は彼氏のシャツではなくて自分の白シャツですね。


とにかく大事なことは迎えに行くんだからメイド喫茶風の
「おかえりー♪」
の気持ちですね(笑)


南まひる姫の白シャツ写メを見ると
「私、今から出勤なんだけど本当にヤルの?時間無いよ?」
のセリフしか浮かびませんでした(笑)

ですから綺麗なお姉さん系の人はレディースの白シャツで出勤前に彼氏が欲情パターン
もしくは
最初は襲われたけど欲情しちゃってどうせヤルならガッツリやるからね♪の痴女パターン

逆に可愛い系の姫の場合は
「やっと帰ってきた♪どう?可愛い?キャっ襲われちゃった」
みたいなのが似合うかな?


ここまで書いてあれですが私、白シャツに余り興味がありませんm(_ _)m
最近の興味はメイドさん一択です!!(誰も聞いてないかw)

みなさんも良ければ興味のある白シャツシチュエーション教えてください♪
コメント
やはり王道の彼氏のシャツ借りちゃったがしっくり来ます。

話は変わりますが、先週行ったアマンクロスは満足出来ました。誰に入ったのかは伏せときますが、プレイ時間のほとんどキスしてました。
何故だか姫を先に脱がせて責める事になってしまいましたが、なかなか新鮮で楽しかったです。
後一つ気になる事が有るんですが、上がり部屋まで送ってもらった時、ありがとうと言ってキスをしてくれるのですが、また来てねとは言わずバイバイと手を振りながら姫が帰っていくのですが、私が招かれざる客だから?
Re: メビウスさん
楽しい体験談良かったですね♪

ご質問の「また来てね」についてはどうでしょうか?
メビウスさんともお会いしてないですし姫もわからないのであれですが
「また来てね」が営業的に思えて言うのが嫌な姫もいるようです

まあ初めて会った場合だと姫の方もどこまで言ってよいかわからないでしょうし
気にする必要はないと思いますよ~(笑)
No title
白シャツの妄想…

彼女か気になっている子が、急遽お泊りすることになる。しかし寝る時に着る物がない。
私「これでも着とく?」
と自分の白シャツを渡す
女「何にもしないでね…」

朝まで何もしなかったが、朝起きてシワシワの白シャツと乱れた髪に萌えてそのまま…

なので風俗では興味ないですね(笑)
Re: のんのんさん
何もしないでね・・・
って言われると何かしたくなるのが男の妄想ですね(笑)

こうやってみんなの意見を聞くと
「人それぞれ」
なんだな~と改めて思いました。

って事は、イベントで白シャツに興味を持って遊びに来た人の
潜在的なニーズに微妙な違いがある訳ですから姫の皆さんは
そのニーズを満たすの大変なのかも?

一部のイメクラみたいに事前アンケートするのも一つの手かもですね~
先程はコメントありがとうございました!
コスプレは好きなんで、メイド、レースクイーン、バニーガール等々では遊ぶのですが、白シャツってそう言えばしたことないですね(一番簡単なのに) う~ん、今度してみようかな。
Re: タイトルなし
いきなりのコメントにお返事頂いてありがとうございました♪

しかも前から見て頂いてたとは・・・こちらこそ嬉しいです(^^)

コスプレ好きな人って結構多いですから恥ずかしがらずに楽しむのが
一番ですよね~♪
白シャツとかだと自分が着ていったのを羽織ってもらっても完成ですから
本当にお手軽でちょっと良い感じかも?ですね
No title
白シャツでのコスプレ、憧れです(笑)
透けブラもいいけど、ノーブラもいいかも(汗)

Re: 上海おふろさん
私はノーブラがいいですね~
と、言うか白シャツ一枚よりOLやリクルートスーツが好きです(笑)
お返事ありがとうございます。
お題と違うのですが、二輪車にすご~く興味がありまして(笑)二輪車の奨めさんの過去ブログも拝見しておりました。
とは言うものの普段1.5回戦ボーイの自分が姫様ふたりと渡り合えるのか、不安もありまして躊躇しておりました。やっぱり相当体力使うものなんでしょうか。
最初はデリヘルの3Pプレイで練習?してみようかなんて思ったりもしてます。
Re: なべ大佐さん
二輪車ネタのご質問は嬉しかったりします♪

最初の姫様二人と渡り合えるか?ですがなべ大佐さんがMの部分が全くない
Sっ気全開の人でなかったら無理に渡り合わなくても姫の二人が素晴らしい
時間を演出してくれると思います

ちなみに体力は使いますが時間の流れが速くて、さらに非日常の状況で
興奮してたぶんアドレナリンも出るから余程高齢でなければ大丈夫だと思います

最後にデリヘルで3pプレイについては・・・
なべ大佐さんの行かれてるマダム麗奈クラスになると別ですが基本的には
高級ソープでする事をお勧めします。
平均的に高級店の方が女性の限界も高レベルをキープされますし
例えば見てみたいレズプレイで女性同士のキスでも自然とDKまでするのか?
チュで終わらせるのか?で満足度はかわりますしDKをしっかりしてくれる確率が
あがるのは金額に比例しますのでおすすめは高級店です

ちょっとなべ大佐さんの意向とは違うお返事になっちゃったかもですが
他にも気になることや聞いてみたいことあれば気軽に聞いてください。

せっかく興味もたれた二輪車プレイですから少しでも成功の確率上がるように
お返事出来たらな~と思ってます♪
たびたびスミマセン
アドバイスありがとうございます!

なるほど…確かにソープの方が高いクオリティのエロスを堪能できそうですね。ちなみにマダム麗奈は3Pはないそうですので(昔聞いてみたことがありますw)、他のちょい高めのデリヘルを考えてました。

二輪車の奨めさんは関西方面がホームグラウンドだと思いますが、吉原や川崎で二輪車向きのお店はご存知ですか??

Re: なべ大佐さん
なるほど~マダム麗奈さんは3Pコースはないのですね

まあ実際比べたことないのでわからないですが個人的には
「3Pコース」と「二輪車」は別物と思ってます。
特に昔から二輪車を受け継いで来てるお店は技術が蓄積されてるのでは?
と思ってます。

ベテラン姫から新人姫への技術の伝承はもちろんベテラン姫の二輪車技術を
受けたお客さんから新人姫へ技術が伝わっていったりなど当然高級デリヘル
の場合そういう技術を持ってる姫が入店したりフロントに入ってる可能性も
あるので一概には言えませんがある意味「伝統」ってあるのかな?と思います。

なんか昨日楽しい一日を過ごしたので変なテンションでついつい語ってしまいました(笑)

それと吉原、川崎の二輪車向けのお店はちょっとわかりません・・・
川崎は行ったことないですし吉原は2回しか行ってませんので二輪車どころか
何にもわかりません(笑)

ちょっとお力になれなそうで申し訳ないのですが良い初二輪車体験出来れば
いいですね♪

管理者のみに表示