2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い込み

2015.06.24.Wed.13:22
前に友達と話題になったのですが思い込みとは怖いものですね
その友達はモテる友達なのでちゃんと彼女いるんですが職場の
女の人がなぜか友達と付き合ってると思ってるかも?と言うことで
詳しく話を聞いてみると間違いなく勘違いされてるんですよ(笑)

で、話しながら思ったんですがたぶん友達の心の中では
「なんかよくわからんけど彼氏にされちゃってる」と理解してるけど
言葉に出してしまうと本当に彼氏にされちゃってるのが当たってしまいそう
に思えると言うか職場だし上手く収めないといけないし・・・
みたいに悩んでるんだろうな~

と、感じ取ったので
「あっ、それ間違いなく彼氏やと思われてるわ(笑)」と背中押しときました
そうしたらモヤモヤ~っとしてた気持ちがスッキリしたと言ってましたので
上手く話が収まったな♪(正に他人事wなんにも解決してないし)

いやいやこんなの書いてますが実際はちゃんと心配してるし
なんなら代わりに私がその勘違いしてる人の彼氏になってもいい
と思ってるぐらいです(爆笑)

こんなこと思うから奥さんに
「二輪車くんは人を小馬鹿にしてるのにニコニコ爽やかな顔して人から恨まれないの
 ズルい!絶対地獄に落ちるわ~」とか言われちゃうんですね~(´V`)♪

まあその話はさて置き他の話も盛り上がって凄い楽しかったんですよ
本当に友達って大切だな~って改めて思いました。

って事で、今日も持続してテンションが高いのでこの後、いくつか中途になってた
記事をUPしてみます♪
コメント

管理者のみに表示
« オフ会 | HOME | 白シャツ »