2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会

2015.06.24.Wed.13:23
最近金津園ワールドの質問DBにオフ会についてのお誘いの質問が出てます
(オフ会に興味ありませんか?です)

実はちょっと興味あります。

そして日本ピンサロ研究会でもよくツレ風俗のレポートが上がってます

実はちょっと興味あります。


そうそう日本ピンサロ研究会にアマンクロスのレポートもあるんですが
その中に気になるレポートがありまして・・・

「女性スタッフに見送られて上階へ移動。入室前に嬢がWC確認をしてくれますが、
 これってWCプレイのお誘い?(このプレイをした同志のブログが話題になってますね。)」


「このプレイをした同志のブログが話題」

アマンクロスでトイレプレイして話題になってるブログ・・・
違うはず・・・
う~ん、勘違いじゃないかな・・・

誰か後押ししてください(笑)

実際のところ他人なら恥ずかしいな~
他にブログあるか調べてみよう♪
yahooで「トイレプレイ」を単独検索を・・・ポチっと

ヾ(≧∇≦)

10番目、1ページ目の最期ですがヒットしてる!
と、言うことはソープも雄琴も関係なく「トイレでプレイ」を興味本位で
検索した人がこのブログに流れてくる可能性あるわけですよ

世の中何が起こるかわからないですね~(笑)


話がそれてました。

はいオフ会の話ですね
興味はありますが「二輪車の奨め」のネット人格でのオフ会参加は
参加するならハンドルネーム考えないと・・・

私はその域ではないですが大御所ブロガーの方とか容姿やなんやらを掲示板に
晒されてたなんてケースもあります。まあ独身なら別に良いんですけどねw


HN:「トイレくん」
もの凄く私に似合うHNですw

初対面の人に「トイレくん~」と呼ばれるのは特上の恥ずかしさの気がします
そもそも呼ぶ人も呼びにくいし居酒屋さんなんかでみんなで飲んでる時に
「トイレくん」、「トイレくん」なんて言葉が飛び交ってると店員さんに
「トイレはあちらです」とか言われちゃいそうw

HN:「一輪車」
二輪車でバレたら嫌だから一輪車という安易な考え
「一輪車得意なのでHNを一輪車にしました!」とでも言うんでしょうが
大の大人でおっさんの私の誇る特技が「一輪車」だとしたら・・・
多分初対面の人は笑ってくれないで真顔で「一輪車得意なんですね~」
なんて絶対零度のセリフを連発されること間違いなし

ちなみに気になるレポートにマジレスすると
ソープで個室に入る前に「御手洗いは宜しいですか?」は
トイレプレイのお誘い!!ではなく
普通に「トイレ行っとかないで大丈夫?」のことですしほとんどのソープで入室前に確認されます。
だからトイレプレイのお誘いでは無いと思いますよ(笑)


あっ、でもあれですねオフ会とか参加して「トイレくんです~♪」なんて言いながら
輪に入ったら奥さんのお父さんとかがメンバーにいたりしたら一生後悔するので
やっぱり無理ですね(^^;
コメント
弟子にしてください
Re: 二輪車さんの愛弟子さん
弟子は募集してません(笑)

管理者のみに表示