2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地雷と魚雷

2015.06.27.Sat.15:27
奥さんが元カレと遊びに行ったので一人の時間を満喫しております(笑)


ってことでネットサーフィンしていて面白いもの見つけました!

ブログで使用している業界用語です。読まれて不明な言葉の場合は、こちらを参考にして見てください。NS     ノースキンの略 ゴムを着けずに生ですることですS着     スキン着の略 ゴムを着けてすること生F     ゴムを着けずにフェラチオすることゴムF    ゴムを着けてフェラチオすること貸切     女の子の出勤時間を全て買い取ってしまうこと延長     時間が足りなくて延長すること 店外  ...
風俗店長奮戦日記!土浦プレイメイト&小名浜ソープランド桜燐の
風俗用語です!の記事



ソープランドの店長さんのブログに風俗用語の記事がありまして
「地雷」と「魚雷」の違いについて初めて知りました♪

地雷 
お客さんにとってサービスの悪い嬢のこと

魚雷 
態度が横柄だったり乱暴なお客さんのこと


なるほど~
お店に行って踏むから地雷は女の子のことで
お店に飛んでくるから魚雷はお客さんのこと

なんだと理解しました♪

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 真面目に考えましょうさん
真面目にお返事したいので少し時間を下さい

責任持ってお返事します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
長くなりましたのでこちらに記事として1ページ作りました

http://2rinsyakanatu.blog.fc2.com/blog-entry-448.html
↑お返事です↑
「魚雷」という用語は初めて知りましたが、思わず笑ってしまいました。
真面目に考えようさん
コメントを公開したら如何ですか?
いろんな意見を聞くのが良いのではありませんか?
Re: なべ大佐さん
魚雷の表現面白いですよね~(笑)

なんて笑ってたらどこかで魚雷って呼ばれてるかもですがw
Re: SKさん
真面目に考えましょうさんはいろいろ配慮しながらコメントされてますから
たぶん公開はされないのではないでしょうかね?

公開出来る文章ってなかなか難しいものです(^^;

管理者のみに表示