2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現役AV女優でソープ在籍嬢とのプレイ体験rレポ

2014.08.20.Wed.09:53
AVソープ嬢とのプレイ

実は、随分前に吉原のソープで愛田るかさんに入ったことがある

現在は吉原高級ソープランドティアラに在籍されてるAV女優であり割と
人気の姫で当時大満足であった

が、今思えば非常にサービス地雷だったw
ソープでのプレイを楽しみたい場合は向いてない可能性大だが
それにしても生身のAV女優との触れ合いは官能的であり
実際プレイした後にみるAVは胸の感触であったり
マン○のなかの柔らかさが蘇るのでもう何年も経ってる
今でも思い出すと立ってしまう時があるぐらいですw

それ以来ソープ物のAVが堪らなく好きです
で、右のプラグインにあるソープ動画のリンク集
(この記事の下記にもリンクはりました)
ソープ物動画は結構好きですw


北川瞳
高級ソープへようこそ」

市来美穂
高級ソープへようこそ」

波多野結衣
高級ソープへようこそ」

小泉真希
神乳ソープ嬢の極上癒し術」


さらにここからは結構マニアックなんですが
AV女優の使用済みグッズがオークションに
かけられてるサイトがあって


ここになるのですが一度見てみたら面白いです

コメント

管理者のみに表示