2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪AFヘルス むきたまごマニアックス なな@嬢

2014.08.21.Thu.06:29
お尻が痛い言う新人AF嬢にお仕置きの体験談

大阪 AFヘルス むきたまごマニアックス
金額 素人娘MIXコース75分 無料OP 即尺 イラマチオ2000円 35000円
なな@嬢 19歳 160cm B87Dcup W57 H87

仕事で大阪に行く事があり数日前から
足を延ばして福原に行くか?
初めての新地遊びをしてみょうか?
迷ってた所見えチャットにてエロい嬢を発見しホムペの画像をチェックして見ると
乳首も全開で良い感
見た目のパネマジも見えチャットで顔出ししてるので
安心して行く事にしました

いつもながらなんですがこの店細かく金額を
上乗せしようとしてきます。
例えば・・・10分追加でプラス2000円とかなんとか
もし行く場合は面倒ですがお釣りの内容に細かいお札を
用意しておく方が良いと思います。

さてさてエレベーターにて嬢とご対面です
一応パネマジは許容範囲ですが、HPの写真と比べると
顔が横に広いです。
なるほど顔の幅を狭めるとこんな風にパネマジ作れるのだなと
感心しましたw


余談ですが、見えチャット出演してる嬢の場合のかなり
危険なパネマジをある程度回避出来る方法があります。
(応用で写メ日記にもある程度は効く)

HPのプロフィールに顔出ししてるのに見えチャット(写メ日記)
には顔を出さない嬢は
地雷確率が相当高い

HPのプロフ写真はいろいろ撮れて加工もしやすいので
顔を出してるけど見えチャット(写メ日記の場合はそれでも加工する嬢あり)
の場合は加工がしにくいので顔を出さない事で対処してる嬢が多い
のが理由です。



今回の嬢は髪型で上手く見えチャットでの顔の横広部分を隠してたのは
なかなかのテクニシャンでした。

この店の場合エレベータを降りて提携ホテルまでが直線ですぐ近くなので
いたずらしようにも乳を5、6回揉む程度でホテルに到着

こういうヘルスの場合は基本はここからシャワーを浴びて
洗ってプレイに入るのですが即尺OPが付いてると
そのままプレイに入れるので良いですよね。

基本的にこの店はM女と言う扱いですので
チャックを開けて
「即尺OP付いてて嬉しい?」
と聞くと
「即尺大好きです」
と答えてくれます。

「チン○のお掃除させて下さいってお願いしてごらん」
と言うと恥ずかしそうに
「チン○のお掃除させて下さい」
と答えますので、汚れたままのチン○を顔の前に差し出すと

しょっぱなからじゅぽじゅぽじゅぽじゅぽと
しゃぶりついてきます。
やっぱり即尺は気持ち良いですね。

丹念に汚れを舐め取って貰った後は久しぶりのAFに向けて
アナルをほぐそうとしていると・・・

「ごめんなさい。まだお尻は痛くて・・・」


「えっ?」
ですよw
AF店でアナルが出来ないとか論外です。

が?


「前の穴じゃ駄目ですか?」

なるほど~そういう事ですね。
ここは趣向を凝らしてみて、返事に時間をかけて・・・
「それでもいいけど、本当はAFよりマン○に欲しかっただけじゃないの?」
と聞いてみると

「はい」
とか細い声で答えます。

「じゃ、チン○大好きな私のオマン○を慰めて下さいってお願いして」
と言うと
「チン○好きな私のオマン○をチン○で慰めて下さい」と言ってきます。

それじゃ仕方ないとお仕置きにチン○をズブリと行きます
(NSでもOKでしたがゴム着けときました)

やっぱりM女は良いですね
隠語連発でひぃひぃ言いながらのプレイを楽しみ
プレイ終了でした。


お店
☆☆★★★

少しの金額でもたくさん払わせようとする姿勢はどうなんでしょうか?
リピーターを取りたくないのか不思議になります。



なな@嬢3.5

ルックス:私は嫌いじゃないですがHPの写真の方が小顔でもっと好みでした B

スタイル:ドラムカンではありませんがやはり高級ソープにいる姫達と比べると
      肌の手入れの仕方であったりに差が出るのは仕方ないかも B-

ト-ク:チャットの時の方が良い感じだったのですが・・・まあこんなもんかな? B-
テクニック:言い型悪く書くとマン○使わしてあげてると言うを感じとってしまいました。
お道具:締りもしっかりしてるし19歳表記だけはあって使い勝手良かったです。
総合:ヘルスで○番したいならお勧めだと思います。


10段階中 6


コメント
No title
AFのお店で気になっていましたが、高級ソープに慣れてしまうと顔面偏差値が難しそうですね
Re: No title
> AFのお店で気になっていましたが、高級ソープに慣れてしまうと顔面偏差値が難しそうですね

コメントありがとうございます
実際この店4回行ってるんですが
高級ソープ云々ではなく
ルックスレベルはかなりヤバいですw

特に記事に書いてるように
HPで顔出しで見えチャットで
顔NGの人に入った時は・・・

1回目・パネマジじゃないのは鼻の穴ぐらい
2回目・黒ギャルのはずが黒かっただけ

これぐらい強烈なパネマジでしたよw

管理者のみに表示