2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三度目以降の風俗について

2014.09.04.Thu.14:42

初回二回目
「もう風俗なんてコリゴリ」
と、なってもおかしくない経験を繰り返しながら
全く興味が尽きる事なくヘルスに行きました

三回目の風俗は・・・
はっきり記憶に残ってません
微かに残ってるのが、同じ年ぐらいで
特に地雷でもなく巨乳だった事ぐらい

それから~~~~
割と似たのを繰り返して行きます
だいたい当時で一回のヘルス料金が1万円弱ぐらいで
高校卒業時にアルバイトで100万円ほど貯めてたので
結構なペースで通ってましたw

結局20回目に到達するぐらいの時に
良嬢に遭遇します。

20歳前後で巨乳でスレンダー
顔は好みで当時はやりのちょいギャルタイプ
とにかくフェラが上手くて気持ち良くて素股も
上手かった

それで通う事になります。

5回目にお店に行った時に素股中に
嬢が言うにはうっかり挿入の出来事が
ありビックリしました。

その後も通っていたのですがたまたま
歌舞伎町のゲーセンでバッタリ遭遇
マニュアル本で
「店の外では嬢は別人だから話しかけない」
をそのまましてると
「無視しないでよ~」って
腕を掴まれてそのまま遊ぶ事になりました。

その後についてはとりあえず今は書きません
(今後書くかもわかりませんw)

そしてそれから1年ほど過ぎて初ソープを経験する事と
なりました。
コメント
こんばんは
良嬢に出会うのは難しいですね。私もオキニに会うまでそんな感じでした。
お話の続きも気になるところです。
Re: こんばんは
> 良嬢に出会うのは難しいですね。私もオキニに会うまでそんな感じでした。
> お話の続きも気になるところです。

続きはあまり面白くないかもですよw
ちょっと気になる記事があったので
また一件トラックバックさせて貰いました(^^)
No title
最良の風俗嬢との出会い…
この続きが気になります
No title
いつか書いてみようとは思ってるのですが記事にするのが結構難しいんです

またひょっこり書くかもですがw

管理者のみに表示