2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雄琴ソープ アマンクロスその4 高身長170cm以上 永井 らん姫

2014.09.16.Tue.20:13
高身長one point tattooギャル系姫との体験談

雄琴アマンクロス
70分35000円、指名料3000円メルマガ割引5000円新人割引3000円
総額30000円

永井ら@姫

25歳T172B87(Dカップ)W58H88

仕事の合間にふと立ちよりました
写メ日記の口の作り方
(写メ日記を見ればわかってもらえます)
がなんとなく
ギャル
っぽくてHP以上に写メ日記で
顔を出してるので指名してみました。

自分の方から見える待合室にはお客さんがおらず
背後側に一人のポジションでの姫登場となります

辛うじて見える部屋のお客さんは
キスしただけで個室へ出発でしたが・・・

この日は新人さんでしたので待合室に永井ら@姫が
入ってきてDKを始めると躊躇無く永井姫の手を取り
チン○へ誘導しさすって貰います

さわり方が微妙でブラの中に手を入れて生乳を揉んでて
もチン○の触り方がソフトなままなので
遠慮なく
自分でチャックを開けてチン○を出すと
さすがに即尺開始

サクサク展開を進めた為に最初に書いてたキスだけして
姫の個室に上がるお客さんが私の待合室の前を通る頃には
即尺発動中でした

逆に背後のお客さんはこちらを覗いて興奮してるっぽく
姫のセリフから
「凄いよおもいっきりフェラしてるし勃起してるね」「ここでする?」みたいにお誘いされてたのに即尺は無しで
部屋へ上がられたようです

永井ら@姫ですがミント系のうがい薬を
使ってからのご対面だったようで姫の口の中がヒンヤリしてチン○への刺激が
非常に気持ち良い即尺でした

部屋に入るとベッドの横にあるソファーに
腰を下ろし雑談しながら脱衣します

再度の即尺?を適度に味わい服を脱がすと
右腕に赤い羽根
綺麗なbutterfly
がいます
非現実的な空間が好きなので私的にはタトゥーはプラスです

そしてこの姫身長も172cmあるので
高身長&one point tattoo好きにはストライクでしょうね

ベッドに移行するとフェラからクンニ
69と無難にプレイをして
ゴム着用でinします

騎乗位、正常位、とプレイして
バックへとプレイを楽しんでると
非常にバックの入れ具合が凄い締まって気持ち良いですが
残念ながらあまりバックは好みでないとのこと
(ゴムハズす人がいるらしい)
仕方無いので正常位で鏡にtattooを移して
tattooのある女の子を喘がせて
好き放題に突ける喜びを味わいながら
フィニッシュとなりました。

ショート時間なのでプレイはこれで終了
コスパ的に非常に満足で即尺ありの楽しいプレイでした。



永井ら@姫
☆☆☆?★3.5
外観:ギャル系で写メ日記の顔と同じだけど肌が綺麗あまり綺麗ではない
年齢:25歳表記の25歳前後だと思います。30は絶対いってないかな? 
スタイル:胸はCカップぐらいかな?高身長なので大きいイメージですが抱き心地良かったです。
トーク :ギャルでしたw「らんはね・・・」って感じの会話でデリヘルっぽかって
面白かったです。
テクニック:特筆するテクニックはなかったかな?
お道具:こちらも特筆する事は無し
総合: こうやってデータ化すると厳しい姫ですね。
    ですがそれを補う明るさと美形があります。
    ただし高身長が苦手だったりtattooが無理だったり
    ギャルタイプが苦手な人には不向きだと思いました。

10段階中 6.5

コメント
さすが
遠慮なく即尺させるとは流石です!!

仕事の合間とはいえ、行動範囲が広いです。

金津ばかりの自分もそろそろ考えないと
Re: さすが
> 遠慮なく即尺させるとは流石です!!
>
> 仕事の合間とはいえ、行動範囲が広いです。
>
> 金津ばかりの自分もそろそろ考えないと

今回は時間優先なのとアマンクロスがシステム変更等
あったので変更後の新人さんがどんな感じかな?
と思って行ってきました。

メルマガ会員になってると金額的には中級店~大衆店で
即尺がデフォですからコスパは凄い良いです
更に変態プレイですからねw

管理者のみに表示