2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソープランド回顧録①

2014.09.18.Thu.09:09
コメント欄に要望頂いたので昔の艶グループの回顧録を作成する事にしました

以前2ちゃんねるに晒されてましたが少しだけ
ブログを作成してましたのでそれを元に
リメイクしながら記事にします


金津園 艶 ヒナ姫①

旧記事 ライブドアブログ
艶 ヒナ姫①
艶 ヒナ姫②

リメイク記事
艶 ヒナ姫①のリメイク記事
 艶グループとの出会い~部屋に入るまで
艶 ヒナ姫②のリメイク記事
 部屋での挨拶~挿入手前まで
艶 ヒナ姫③のリメイク記事
 挿入~一回戦終了まで
艶 ヒナ姫④のリメイク記事
 マット・ピンクチェアー・ベッド~終了まで




金津園 艶 アンナ姫

旧記事 ライブドアブログ
艶 アンナ姫①
艶 アンナ姫②

リメイク記事
艶 アンナ姫①のリメイク記事
艶 アンナ姫②のリメイク記事




金津園 艶 ノエル姫

旧記事 ライブドアブログ
艶 ノエル姫①

基本的に過去のブログ以上記憶が無いのでリメイク記事は
ありませんがノエル姫のクリトリスの大きさの参考
トラックバック記事を一つ

普通の状態で女性がM字に開いても性器が閉じた状態であればクリトリスを覆う包皮によりで殆ど陰核は見えませんがソコに触れると   巨クリ女性は巨乳と同様に男性からの誉め言葉だと思っても良いですよ巨クリの嫌いな男性は数少ないと思いますよから女性は安心して下さい、巨大なクリ、に初対面すればほとんどの男性はビックリします、男性同様クリに刺激を与えて感じると一回り大きく勃起するので弄りやクンニはしやすい(医学...
巨大なクリトリス【画像と動画】、


上記に画像があります(無修正なので観覧注意)

見た人は「ホントに?」ってなると思いますがホントに
こんな感じでした
(ノエル姫は上から2段目の左端みたいな大きさでした)





金津園 艶 マヒル姫

旧記事 ライブドアブログ
艶 マヒル姫①

こちらも基本的に過去ブログと比べて記憶残ってませんが
現状での感覚から訂正を・・・

当時金津園に行きだして
雛姫、アンナ姫とのプレイは艶グループの一つの時代の
主役の姫とのプレイに始まり、ノエル姫も若いですが
ベテラン並みのプレイ内容と、艶グループの中でも
特別を味わって迎えた新人姫がマヒル姫だった事を
考えると十分及第点だったと思います

新人姫に入るにはお客側の私の経験不足だった訳です

今の私ならこの新人さんの素材で遊ばせて貰えたら
全然違うパフォーマンス発揮して貰えたんだろうな
なんて思います



気付いたら2つ以上記事読んじゃったよ
って人はクリックお願いします
m(_ _)m
コメント

管理者のみに表示