2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.10.27.Mon.09:30

私には大きな夢があります!!

新カテゴリーに相応しい第一回目の壮大な記事です!!





って話ではなく単純に昨日見た夢の話
余りにビックリしすぎて飛び起きたらチン○がビンビンでした

目が覚めたら奥さんがフェラチオしてた訳ではなく・・・
実際時々あるんで冗談ではありませんがw
(私がソープに基本的に当日に行く理由の一つであります)


夢の中で、奥さんの友達がね
「○○くん、ソープのブログやってるでしょう?」

「えっ?そんなのやってませんよ」

「うそうそ、二輪車とか即アナルとか凄い性癖ですね」

「そんなの知らないですって」

「じゃ、○○にあのブログ教えるよ?」

「それは困ります・・・」

みたいなのからフェラされる夢だったのですが妙にリアルで怖かったです
(リアル過ぎて一回無料でフェラして貰った気分になれたましたが)

まあまあ汗だくでタオルで拭いて寝たんですが今度は
アマンクロスに行ってる夢でアンケートの「何を見て来たか?」の欄に
「高級ソープ体験談」って書いてある夢を見た

こちらはなんか嬉しくて目が覚めたんですが
なぜか?これでも私のチン○は
ビンビンに立ってる・・・

私のチン○はどうなってるのでしょうか?w
毎日毎日エロい事ばかり考えてるからこんな事になったとしか思えません



コメント
No title
2つ目を正夢にしましたよ。
Re: No title
> 2つ目を正夢にしましたよ。
え~どういう事ですか?
No title
ひーみーつ

日付が変わればお分かりいたけるかと。

ありがとうございましたm(_ _)m
Re: No title
> ひーみーつ
>
> 日付が変わればお分かりいたけるかと。
>
> ありがとうございましたm(_ _)m
楽しみにしてますね♪

管理者のみに表示
« 趣味 | HOME | 姫との恋愛3 »