2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

で、おっちゃん落ちてるの?

2014.11.01.Sat.19:00
古今東西他人の色恋の話は人気話の代表格ですね

最近メッセージや掲示板に
「おっさん落ちたの?」

「演出?どっち?」
と言う質問が来るんです。

確かに自分で記事を見ても今までと色が違うのがわかります

正直に答えを書くと
本能的には「完落ち」
理性、経験、知識で「ギリギリ耐えてる状態」

これが自分での分析です

この歳になって妻帯者の場合余程の人以外
恋愛なんて出来ないでしょう

と、言うよりは恋愛の心自体が枯れてて
たまに良いな~なんて思う人がいても
恋愛の心が満たされそうになるなんて
想像もしてませんでしたw

しかもね
たった4回行っただけですから繰り返し肌を重ねて
情が湧いたとかのパターンではないんですよね

それでも流石にこれだけソープで遊び
たくさんの人を魅了する姫と接してきた経験から
プライベートの人間に恋してるのではなく
ソープ嬢としてお客である私を楽しませてくれる為に創ってくれてる
甘夏姫と言う生身の人としては実在しない人格
惚れさせて貰ってる事は自覚してる
ややこしい説明ですが本能で落ちて知識、経験で
残ってるの伝わるでしょうか?w


そこで今回のこの状況になってる理由について
コラムを3つ作ってみました。

ちょっと今回の関連は珍しい形のコラムなんで色んなコメント欲しいかも?
催促するとかあざといな~私

色恋営業について

アマンクロスのシステムについて

人の成長を見守る楽しみ

頑張って作ったので順番にご一読下さいm(_ _)m



コメント
No title
もう甘夏しゃんに惚れてるかアンケートでもすれば…
Re: No title
> もう甘夏しゃんに惚れてるかアンケートでもすれば…
はははそれは恥ずかしいですw

ちょっとハロウィンが楽しくてテンションオカシイんですよね
ちょっと風邪でぼーっとしてるのもありますが・・・
はじめまして
甘夏ちゃんへの思い・・・わかる気がします^^

再来週に甘夏ちゃんに入ってこようかと思っています
Re: はじめまして
> 甘夏ちゃんへの思い・・・わかる気がします^^
>
> 再来週に甘夏ちゃんに入ってこようかと思っています
本当に良い子ですよね
一緒に甘夏姫応援しましょう♪
あ・・・ごめんなさい
まだ甘夏ちゃんに入ったことないんですよ・・
師匠のブログを見てこの子だと思って^^
再来週に帰省するのでその時に会えたらと思っています。スケジュールどうなるかなぁ・・・
Re: あ・・・ごめんなさい
> まだ甘夏ちゃんに入ったことないんですよ・・
> 師匠のブログを見てこの子だと思って^^
> 再来週に帰省するのでその時に会えたらと思っています。スケジュールどうなるかなぁ・・・
そうだったんですね~
最近師匠と呼ぶ人が増えて来たんですが
地味でどこにでもいるおっさんですからw

この間生理が近くて巨乳化してるって話を
来週出勤出てないのは生理休暇でしょうね

私も再来週行きたいなとは思ってるのですが
いろいろ事情があって悩み中です・・・
そうですか^^
私も50半ばのハゲオヤジでして^^
今月は珍しく週末に帰省するので甘夏ちゃんとスケジュールが合えばいいなと思っています。
私は師匠との足元にも及ばない風俗通いですが、年に1度か2度の帰省のときに雄琴に通っています。
今まではPPPばかりでしたがどうもこれという姫に出会うこともなく、イマイチつまらない感じがしてたんですよ。
そんな時に師匠のブログに偶然たどりつき、いやぁホント楽しい内容に大満足です^^
これからもどうぞよろしくです^^
Re: そうですか^^
> 私も50半ばのハゲオヤジでして^^
> 今月は珍しく週末に帰省するので甘夏ちゃんとスケジュールが合えばいいなと思っています。
> 私は師匠との足元にも及ばない風俗通いですが、年に1度か2度の帰省のときに雄琴に通っています。
> 今まではPPPばかりでしたがどうもこれという姫に出会うこともなく、イマイチつまらない感じがしてたんですよ。
> そんな時に師匠のブログに偶然たどりつき、いやぁホント楽しい内容に大満足です^^
> これからもどうぞよろしくです^^
書き込みから非常に温厚な雰囲気で大人の余裕が
伝わってきました
私の甘夏姫の印象ですともうピッタリだと思います
頂いてるメール等から甘夏姫は誰にでも平等に
丁寧で心優しい接客をされてるように感じてます

風俗特有の行った後の虚無感が全く起こらない姫
と言われる方もおられます

唯一の心配がハマってしまわないか?
これ恐いですよw

何はともあれ予約競争を勝ち抜いて素晴らしい体験を
されることを祈ってます

もし良かったら投稿記事にご参加下さいと宣伝しておく私w
いえいえ^^
大人の余裕なんて^^ 変態さでは師匠といい勝負するかもです。

私は常に明るい変態を心がけております。どんな変態プレーも人間対人間のふれあいですもの^^

そんな点も師匠のブログを見てて心地よいのですよ。師匠こそ余裕の楽しみ方をわかってるじゃないですかー

あ・・・こういう内容を書いてもよかったのですかね??もし都合悪ければ削除してくださいね。

甘夏ちゃんはやはり生理休暇でしたね^^
Re: いえいえ^^
明るい変態っていい言葉ですね~
私も意識してなかったですが目指してる遊び方です

女の子達が
「アナルなんかに指入れやがってコノヤローw」
みたいに笑って許して貰えるような人になれたら
って思ってます

管理者のみに表示