2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人の成長を見守る楽しみ

2014.11.01.Sat.19:00
人の成長を見守る楽しみ

結構私教えたがりのお節介焼きです
これは中・高・大学の体育会系の頃からの話

今回私が甘夏姫に完落ちしかけてる原因がこれですね
良くお水の世界なんかでも新人を育てるのが好きな人って
いますよね。あの気分に近いかな?

とにかく甘夏姫、素材が申し分なく(容姿、性格)
吸収力がハンパない

この姫が育っていく過程を一緒に見届けたいし
口を出したいw

最初に甘夏姫に入って記事にした後に
残り1枠→完売表示をみた時なんて頭の中プッシューですよ
クジラ並みに潮噴きましたからw

それ以降は全て前日完売ですから

絶潮スプラッシュですよ
真面目じゃねーのかw

しかもね事細かになんて言う必要なくて少しヒントを出したら
パーフェクト

経営陣からしたら楽しいだろうな~
こうやって逸材に巡り会えて育てられるなら
途中の厳しい仕事も頑張れるような気がする


おっ、アマンクロスで経営スタッフ募集してるけどアルバイトか~
シャトールーブルは男性スタッフは募集無しか~

ちぇ、マリア先生の日に
「男性スタッフの求人見たんですが」
って電話して
「はぁ?」って言われてみたい・・・そしたら

スプラッシュですよw

仮に働けたらSキャラで私のアナルに指入れて楽しんでた
リ@姫 22才 T158/B84 Dカップ W55 H84
二輪車体験1
二輪車体験2
二輪車体験3
二輪車体験4
二輪車体験5
なら出勤の日に
「ちょっと今日はアナルにローター入れながら案内しなさいよ」
とか言われて・・・


スプラッシュ~~~~!

賢明な読者の皆さんはお気付きでしょうが
最初に3ページも真面目に語って読ませておいて
実はこれがやりたかっただけw

1回目に「なんだよこれ?」って驚かせて
2回目は「またかよw」って笑わせて
3回目は「また来るかな?きたw」っと笑わす
4回目はくどくなるからやっちゃダメだから

ゴメンね(//∇//)テヘッ

で、本当に落ちてるかは内緒♪
コメント
どんな頭の構造してたらスプラッシュしたかっただけとかの発想が出てくるのですか?www
Re: タイトルなし
> どんな頭の構造してたらスプラッシュしたかっただけとかの発想が出てくるのですか?www
いやいやお褒めの言葉ありがとうございます

普通の構造なんですけどね
いやちょっとアホっぽい構造ですw
No title
最後のゴメンね(//∇//)テヘッが甘夏ちゃんぽっくてカワユスですな
Re: No title
> 最後のゴメンね(//∇//)テヘッが甘夏ちゃんぽっくてカワユスですな
あっ、バレました?

目を閉じておっぱいの感触思い出しながら
書きましたw(嘘)

管理者のみに表示